TOP > 海洋国家って響きは良いですよね。
 ← Crazy for……? | TOP | うっかり二十六兵衛。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海洋国家って響きは良いですよね。 

2006年11月15日 ()
ピアスを外して三日以上経つのでそろそろ入れないとなーと思って樹脂ピアスを入れようとしたら左耳の下側の穴から出血した二十六ですごきげんよう。ちうしょう、一番古い穴なのになんで一番塞がりやすいんだよ!!!
 お陰で左耳は……って思ったら顔全体赤かった。

ピアスは裏側から入れました。あーちくしょう(まだ言ってる)。

今日20:30くらいにNHKの番組が突然中断して津波のニュースやりだした時はびっくりしました。太平洋沿岸にも注意報だったけど出てるしウチ、海見えるし窓から。埠頭だけど。
津波のニュースを見てそういえば昨日はありえないくらいの強風で警察に財布を取りに行く時散々煽られて髪の毛がサリーちゃんのパパみたくなったのを思い出しました。

熱は下がったのですが鼻水とくしゃみと喉の痛みが継続中です。明日休みなんで治したい所存。なんか我が家には今風邪気味な人間が二人いるのですが(26とばーさま)、我が家の伝統的な治療方針「薬を飲んだら負け」というのに従って二人とも自然治療です(緩やかな宮本式)。
薬を飲むという発想がまずない。故に常備薬などない。
ばーさまなんぞ病院に行ったくせに点滴と注射を拒否して帰ってきやがりました。ちなみに26はお医者さんの言うことは聞きます。
あまりに寒いのでついに膝毛布を装備しました。



なんか色んなこだわりが自分の中から消えていくのを感じます。
いいのかな、これ。
スポンサーサイト
[2006.11.15(Wed) 23:57] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Crazy for……? | TOP | うっかり二十六兵衛。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/408-65c05092
 ← Crazy for……? | TOP | うっかり二十六兵衛。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

