TOP > 千里の道も一円から。
 ← 車酔い。 | TOP | 耳に、胸に、肌に刺さる。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


千里の道も一円から。 

2006年11月20日 ()
財布に一万円札が二枚入っているのに百円玉が無かったばかりに自動販売機でコーヒーが買えなくて年下の女の子に奢ってもらった二十六ですごきげんよう。なんであんなに自動販売機があるのに全部千円札しか受け付けないんだ。

今日も横浜は雨でした。けれども昨日よりは寒くありませんでした。
バイトに新しい人が入って来ました。今月で二人辞めてしまうのでハラハラしていたのですがちゃんと人が入って良かったです。

昨日ツ○ヤで10枚一気に借りてきたCDを一枚ずつ聞いてはまた繰り返しています。昔からMr.Childrenが好きだったんですけど、改めてやっぱり好きだなぁ、と痛感しました。バイト先の部署が同じ子も重度のミスチルファンなのでバイト中はひたすら歌詞の解釈やらなにやらについて語っています。

最近は世界愛とか人生とかそういうのがテーマっぽいのが多いし好きなんだけどたまに出すシンプルなラブソング聞くと安心するよね
ああ、『君が好き』とかね
カラオケでミスチル歌うのってすごい難しいよね
特にミディアムテンポだと難しいっていうか上手く聞かせるのが難しいよねアップテンポだと盛り上がりが演出しやすいんだけどさ
『くるみ』のボタンの例えってすごい発想だよね

とかそんな話。割と突っ込んでマニアック。

帰ってきてからはごはんの準備しつつのだめドラマを途中から見る。
丁度ラフマニノフピアノ協奏曲二番をのだめが千秋の伴奏で弾いてるところだった。ラフマニノフのピアノ二番はオケでは何度も聞いたことがあるけれどピアノの伴奏では聞いたことがなかったのでああ、こういう感じなのかーとちょっと感激しました。
それにしてもドラマの千秋はなんかいつもイってしまっている感じがする。

なんか近々ばーさまが入院するそうなのですが多分何も変らないんだろうと思う平和な我が家。
スポンサーサイト
[2006.11.20(Mon) 23:34] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 車酔い。 | TOP | 耳に、胸に、肌に刺さる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/413-f55197e9
 ← 車酔い。 | TOP | 耳に、胸に、肌に刺さる。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

