TOP > 車酔い。
 ← 大切なのは体面らしい。 | TOP | 千里の道も一円から。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


車酔い。 

2006年11月21日 ()
自動車の中で携帯電話の小さい画面を凝視していたら見事に三年振りくらいに車酔いになった二十六ですごきげんよう。空腹+小さい文字+車で車酔いだ。

デパ地下っていうか食料品売場が好きです。
名だたる名店が立ち並ぶデパ地下も好きですが(金がないと生き地獄だけどな)、所狭しと商品が並ぶちょっと小汚くも安いスーパーや商店も好きです。だだっ広い大型スーパーも好きです。何語で書いてあるんだかよくわかんない商品がひたすら並べられている輸入食品店も好きですがたまに匂いにウッってなります。
ただ単に26が食いしん坊なだけなんすけど、焼きたてのパンの匂いってなんて幸せな匂いなんでしょうか。パン屋さんって癒しスポットだ。

そーいや解禁されたボジョレーはまだ飲んでいません。
確か去年は近所の某靴下猫と一緒に関内のダイニングレストランに行ったんだったな。ハーフでも飲みきれないと思うのでグラス一杯くらいが丁度良いんです。
そのうちそごうのエノテカあたりに有料試飲に行こう。

そういえばネコケンの常さんに差し上げた拙作がアップされたみたいです。ネコケンの二周年記念に差し上げたものです。
タイトルを付けなかった……のかな、確か。ちょっと前の事なんで記憶があやふやです。
で、常さんがタイトルをつけてくれました。

『A CUP OF WISH』

カップ一杯分の願いを、君に。
そして僕に。
言葉に出来ない願いをカップに満たして飲み干そう。

とか勝手に言ってみる。

もう随分と寒くなりましたが夏のあの生ぬるい風を思い出して見ると良い感じかもしれません。

常さん、二周年おめでとう。
オリジナル、まだ登場人物像が掴めてないけど楽しみにしてます。


そろそろウチも更新しないとな。
[2006.11.21(Tue) 23:49] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大切なのは体面らしい。 | TOP | 千里の道も一円から。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/414-d3ee95b1
 ← 大切なのは体面らしい。 | TOP | 千里の道も一円から。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

