TOP > 大切なのは体面らしい。
 ← メル○ィーキッスの季節。 | TOP | 車酔い。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大切なのは体面らしい。 

2006年11月22日 ()
ロッカーの中に上着を忘れ取りに行くのも面倒なので今日も一日半袖でバイトし通した二十六ですごきげんよう。暖冬バンザイ。お日さまバンザイ。

なんか最近繁忙期に入ったせいか、会社のお偉いさん達がよく26の部署に出没ようになりました。とは言っても手伝ってくれる訳でもなく、26達が本当に適当に算出している一日あたりの様々な件数を見てあーとかうんとか言ったり増えたなとか減ったなとか言ったりしてるだけです。
それに意味あるのかと聞きたい。
けれどもなんかお偉いさん達が来るとなると社員さん達はソワソワソワソワしはじめて落ち着きがなくなります。で、無駄な注意事項が増えます。挨拶しっかり、とか。いつも無駄に元気良くしてるのに。

今日も電車に乗りました。
チャリ通勤になれてしまうと電車に乗るのがとても面倒臭くなります。
駅まで行って改札を抜けてホームに出て……って間に5分やそこら過ぎるよなぁ、とか。

駅から家に帰る途中の銀杏がお気に入りです。
道路を挟んで向かい側にあるパチ屋の上品とは言えない電飾に照らされた銀杏は金色で、本当に綺麗です。

明日もバイトです。
[2006.11.22(Wed) 23:23] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メル○ィーキッスの季節。 | TOP | 車酔い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/415-758ebb32
 ← メル○ィーキッスの季節。 | TOP | 車酔い。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

