TOP > メル○ィーキッスの季節。
 ← 基本的意気地なしです。 | TOP | 大切なのは体面らしい。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メル○ィーキッスの季節。 

2006年11月23日 ()
珍しく七時前にバイトが上がれたのでスーパーで製菓材料をカゴに山盛りにしてレジに並んだら財布をバイト先に忘れてきたというオチが待っていた二十六ですごきげんよう。なんかディスプレイが突然暗くなったり明るくなったりで本格的に故障の兆しです。

財布は気付いて三分経ったらバイト先の人から電話かかってきて明日まで預かっていてくれるとのことでした。はふぅ。

今のバイト先はその特性上、短い間にいろんな人が入ったり辞めたりしていきます。
「これから色々教えてくださいね♪」
と言った人が三日後には消えていた……っていうのもザラなんですけどまぁ、それは今回どうでもいいです。
どうやら26も含めて繫ぎのバイト、として入ってくる人が多いので職歴も様々な訳で。
今日は休業中のカメラマンと話していました。
カレンダーとかで見かける、あの真っ青な空の撮り方とか教えてもらった。雲の乱反射を抑える……とか色々。

ああ、そして、とても寒い。
夜には雨まで降り出しやがったですよ。

クリスマスが近づくと普通のスーパーでも製菓材料が出張ってくるので嬉しいです。クリスマスの月になる前にメイド企画を進めたいです。
[2006.11.23(Thu) 23:42] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 基本的意気地なしです。 | TOP | 大切なのは体面らしい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/416-799711c4
 ← 基本的意気地なしです。 | TOP | 大切なのは体面らしい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

