TOP > 基本的意気地なしです。
 ← 暖かくして寝ないと睡眠の意味が無い。 | TOP | メル○ィーキッスの季節。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


基本的意気地なしです。 

2006年11月24日 ()
北風吹き付ける中朝から経理課→安全推進課→自分の部署←(ループ×数回)→営業所止め荷物受付→宅配積降ホームと営業所の隅から隅まで半袖で元気良く走り回るハメになり、一人で汗をかいていた二十六ですごきげんよう。午後も忙しく、せっかく着た上着も暑いと言って脱ぎ捨てました。

終わりの始まり、と言った感じで繁忙期の足音がすぐそこまで来ています。今日はドアをノックされた感じでした。荷物の数はいつもの1.5倍。
こりゃー今までみたいにダラっとしてたら間に合わないな、と感じました。

で、帰ってきてティラミスなんて26にしては洒落たものを作ってみました。

ちゃんと本を見てレシピ通りに作りました。
そして試食分を食べてみました。

うん、美味しい。
けれど不安。

ティラミスってこういう味だったっけ……?

ティラミスを久しく食べていないのでなんかとても不安なんです。お菓子作ってこんなに不安になったの初めてだ……!!

まず作り方が意外と簡単だった(不安要素その1)。
エスプレッソを淹れられなかったのでインスタントで代用した(不安要素その2)。
記憶の中のティラミスとなんかズレてる(不安要素その3)。

むぅ……。
平行してプリンも作っていたのですがこっちはいつも通りに焼けました。これ、一体何回作ってるんだろう。

お願いだから誰か食べに来てくれ。
そして評価してくれ。
不安でしょうがない。

作りながら見ていたドラマみてボロ泣きするくらい。
スポンサーサイト
[2006.11.24(Fri) 23:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暖かくして寝ないと睡眠の意味が無い。 | TOP | メル○ィーキッスの季節。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/417-f24d37cb
 ← 暖かくして寝ないと睡眠の意味が無い。 | TOP | メル○ィーキッスの季節。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

