TOP > 連携!
 ← わざとじゃないんです。 | TOP | 横浜ぶらり二人旅。 「1」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


連携! 

2005年10月24日 ()
 月曜一番、殺人的に忙しくて事務職なのに妙にテキパキ動いてやたらアクティブに過ごしていた二十六ですごきげんよう。事務職なのに電話しながらジェスチャーで会話。

 という訳で今日は職場の人と連携が上手く決まった日でしたw でも結果は一勝一敗って感じ……。明日がんばろう。
 前に白○屋の厨房でバイトしてたことがあるんですけど、そこは週末本当に戦場で、ちょっとそのノリを思い出して懐かしんだりしてました。そこでは冷凍焼きおにぎりが完全に解凍出来てないまま客に出しちゃって、店長におにぎり投付けられたりもしたんですけどね……いやぁ、根性が鍛えられましたw
ワインよりリキュール派。

 それで帰りに寄ったスーパー。こう、リキュールがずらっと並んでるのって幸せじゃないですか……? え、お前だけ?
 まぁ、それはさておき。この季節になるとボジョレヌーボーをはじめ、色んなお酒の色んなパッケージが出てくるんですけど、そういうの大好きです。グラス付きとか、缶入りとか。それで今日見つけた秀逸なのはこれ。
ディタもいいよな……っていうかこのセットが欲しいけど置くとこない。


 欲しい……!!!

 けど、これ買って帰ってもばーさまに激昂されそうです(理由1:また酒買って来たのか 2:置く場所ない)。
 あと、クリスマス近くなるとシャンパンとかも出てきていいっすね。ヴーヴ・クリコのイエローラベルのピッコロと、グラスがついてくるセット、今年は買ってしまおうか……。グラスがね、かわゆくて。
クリスマスに銀座の三越とか行くといっぱい試飲できるそうです。行こうかなァ……。
[2005.10.24(Mon) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Hey アミーゴ by ひかわ
Hey アミーゴ、いつも遊んでくれて有難う。
月曜日は忙しかったんだね……
どおりで、アミーゴからのメッセがこないはずさ('▽')

と、まあ、ふざけすぎると殺されそうなので…
(ToT)>゛スンマセン

私のお仕事は26さんが登録してくれたものを下地に動いているんですよ(  ̄ー ̄)*キラン
すごーーく、すごーーく、大変なんです。
だから、こっそりひかわは感謝しているのです。
今日もエラーが無いぞ、26さんありがとう!

Hey,同僚(なのか?)! by 二十六
この頃はかなり忙しいですね……
大体、通常業務以外にタスク2つ以上持ってるのがザラです。
すんませんねぇ、いつも忙しいのにメッセで話しかけてw
つか、H賀さんに今日、帰り、
「休日秋葉原に行けば26さんに会えるよ」
ってひかわさんに言われましたって……!!!!!
 ちょ、マジで、もう、勘弁してくださいすいません。
 お仕事はこれでも真面目にやってるつもりなんで、エラーは出しませぬぞ!(っていうか勝手に出るけど対処してます)
 この頃はマ○○○○ピの方にかまけてますが○買○報も変らず担当してますので!
お互いがんばりましょーw

コメントを閉じる▲

 ← わざとじゃないんです。 | TOP | 横浜ぶらり二人旅。 「1」

COMMENT

Hey アミーゴ、いつも遊んでくれて有難う。
月曜日は忙しかったんだね……
どおりで、アミーゴからのメッセがこないはずさ('▽')

と、まあ、ふざけすぎると殺されそうなので…
(ToT)>゛スンマセン

私のお仕事は26さんが登録してくれたものを下地に動いているんですよ(  ̄ー ̄)*キラン
すごーーく、すごーーく、大変なんです。
だから、こっそりひかわは感謝しているのです。
今日もエラーが無いぞ、26さんありがとう!
[ 2005.10.25(Tue) 23:46] URL | ひかわ #- | EDIT |

この頃はかなり忙しいですね……
大体、通常業務以外にタスク2つ以上持ってるのがザラです。
すんませんねぇ、いつも忙しいのにメッセで話しかけてw
つか、H賀さんに今日、帰り、
「休日秋葉原に行けば26さんに会えるよ」
ってひかわさんに言われましたって……!!!!!
 ちょ、マジで、もう、勘弁してくださいすいません。
 お仕事はこれでも真面目にやってるつもりなんで、エラーは出しませぬぞ!(っていうか勝手に出るけど対処してます)
 この頃はマ○○○○ピの方にかまけてますが○買○報も変らず担当してますので!
お互いがんばりましょーw
[ 2005.10.27(Thu) 00:34] URL | 二十六 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/42-d1e2c510
 ← わざとじゃないんです。 | TOP | 横浜ぶらり二人旅。 「1」

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

