TOP > ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。
 ← 短いけど濃い付き合いだったのかもしれない。 | TOP | あー、えーと、今日ってもう終わり?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。 

2006年11月29日 ()
スーパーでティラミスの材料と容器を買ったクセに家に着いてからその買ったものまるっとスーパーに忘れてきた事に気が付いた二十六ですごきげんよう。すごい勢いでスーパーにとって返したら、レジ横に保管してあった。

明日で11月が終わりです。師走です。
明日でバイト先を退職する子が二人いるのでお菓子だケーキだと日頃からせがまれていた26は最後の日にティラミスを作るとその二人に約束しました。
で、今日夕飯食べ終わった後せっせと作っていたんですけど片付け終わったらやっぱり日付変更間際でしたよ、と。
ティラミスは火を使わない分、割と短調な作業が多いです。がんばれハンドミキサー、みたいな感じですよ。そして手軽な割には高級感があるような気がする。

今日のバイト先は一風変った緊張感に包まれていました。
なにやらある子の女子更衣室に忘れてきた携帯電話が無くなったとかなんとか。
後から来た人達の証言をまとめるとその携帯電話の持ち主が携帯を忘れて出て行ってから一時間の間に無くなったそうで。
そしてその間に出入りした人物で前科持ち(他の人のロッカーの鍵を盗んだらしい)の人物に容疑がかかっていて……とかなんとか。
ここのバイト先で携帯電話を二回失くしている(一回目→大破して某警察署に届けられていた 二回目→安全推進課経由で10分で戻ってきた)二十六にも相談が回ってきました。が、電話止めた方がいい、とかそういうアドバイスしか出来ないんだよなぁ。
女の子達は容疑を固めていたようだけどそんなに簡単に人を疑っていいのかな、なんてちょっぴり蚊帳の外から眺めていました。結局見つからなかったんだけどね……。

荷物の量はジリジリと多くなって来ています。残業もじわじわと多くなっています。

ああ、年末の足音が聞こえる、ってヤツか。
スポンサーサイト
[2006.11.29(Wed) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 短いけど濃い付き合いだったのかもしれない。 | TOP | あー、えーと、今日ってもう終わり?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/422-8f9c599f
 ← 短いけど濃い付き合いだったのかもしれない。 | TOP | あー、えーと、今日ってもう終わり?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

