TOP > 短いけど濃い付き合いだったのかもしれない。
 ← 夢見てるから儚くて。 | TOP | ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


短いけど濃い付き合いだったのかもしれない。 

2006年11月30日 ()
お昼ごはんにカツカレーを食べ、夜は送別会と称してお好み焼き及びもんじゃを食べて明らかにカロリー過多な二十六ですごきげんよう。喰っても喰っても腹が減る。

11月最後の日でした。バイト先では退職者が二名。
その二人にティラミスを渡したら何もそこまでってくらい喜んでくれて、こっちも嬉しくなりました。

帰り、仲の良かった26を含む四人でお好み焼きを食べに行く。
色んな思い出話とかして最後に駅まで送っていって握手をして別れました。まぁ、近いうち会うんだろうけどさ。

時には一日10時間を越えるバイトの間ずっと一緒にいたんだから、仲が良くなるのは当たり前で、短い間に随分と色んな話をしたと思います。
その子は26の周りにはちょっといないタイプの仕事をしていた子で、その異業種の話や普通に他愛のない話、喰い物の話、その他本当に色んな話をした。

新天地に行ってもがんばって。
そんな風に素直に思えた。

よし、明日から繁忙期本番、がんばりますか。

あ、文章もね。
スポンサーサイト
[2006.11.30(Thu) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢見てるから儚くて。 | TOP | ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/423-3bf1684d
 ← 夢見てるから儚くて。 | TOP | ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

