TOP > 夢見てるから儚くて。
 ← 急性胃腸炎に怯える日々。 | TOP | 短いけど濃い付き合いだったのかもしれない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢見てるから儚くて。 

2006年12月01日 ()
今日は出来る限り仕事を早く切り上げて家に帰ってごはん食べて金曜ロードショーの三丁目の夕日を見るんだァ……ということを夢見ていたらものの見事に全てを打ち砕かれた二十六ですごきげんよう。神様って絶対ドSですよね。

繁忙期一日目、それなりに荷物は多かったのですが午後三時くらいには何人かが手持ち無沙汰になるくらい暇でした。
26が朝一番で13個口の荷物を探して営業所の端から端までマラソンしたこと以外は特に平穏。まったりムードでたらたらと仕事をこなしていました。
忙しくなると覚悟していたのですが伝票が回ってこなかったのです。26達は各区の担当者が作成する伝票を元に荷物を探し、再送・転送の処理をするのですがその元になる伝票がさっぱり回ってこなかったのですね。
棚一つ隔てた向こうのフロアはまさに戦場さながら電話が鳴り響き、指示出しの声が飛び交っています。
あー、あっちすげーねーウチらこっちでよかったねーとか同じ部署の人達と言い合う。やっぱりN井さん(昨日辞めた人)いないと寂しいねーと話したり。26のいる部署は電話に急かされず自分達のペースで仕事が出来るのが良いところなんですけれども、ペース配分を間違うととんでもないことになります。
それでも林檎とか蜜柑とか(重い)ア○ック(洗剤)とかマリア様がみてるDVD全三巻購入特典とかを転送処理しているうちに夕方に。
あー、今日は早く上がれるなーとか思っていたら午後五時を回った頃伝票がもっさりと。
その後死ぬ気でフル回転しましたが結局八時くらいまで残業しました。これが繁忙期の洗礼ってヤツか……。

携帯電話盗難事件はまだ尾を引いていて、無くした子から経過報告を聞かされる。どんどん深まる容疑。なんだか本当に可愛そうです。力押しでどうにかなるなら、どうにかしてあげたいんだけどそういう訳でもないんだよな……。

でバイト先を出たのが八時半。急いで帰れば金曜ロードショー、余裕だね♪とか思いつつキムチが切れていたので買って帰ったら……

ばーさまが先日から腹に来る風邪でダウンしていたのは知ってたんです。実際帰ったらやっぱり寝てたし。
あ、ここらへんからお食事中の方は読まないほうが良いと思います。

そう言えばそういう可能性を全く考えていなかったんですよね。

弟もダウンしてた。しかも同じ症状(下痢嘔吐)。
しかも26が帰った瞬間、布団の上で吐きやがった。

その後……
布団&枕の後始末をした後、弟が病院に行くのに付き添っていきました。病院は暖かくてとても眠かったです。
帰ってきたら23時。金曜ロードショー終わってるよね……。
ごはん作る気力も無くて冷凍のチャーハン温めて食べました。あとキムチ。美味しかったです。


つーか同じ風邪ひいたらシャレにならないなぁ、気をつけなきゃ。
スポンサーサイト
[2006.12.01(Fri) 23:31] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 急性胃腸炎に怯える日々。 | TOP | 短いけど濃い付き合いだったのかもしれない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/424-69ae027a
 ← 急性胃腸炎に怯える日々。 | TOP | 短いけど濃い付き合いだったのかもしれない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

