TOP > そろそろ役得を越えてきた。
 ← ノロの名残。 | TOP | 正味36時間の攻防。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そろそろ役得を越えてきた。 

2006年12月05日 ()
本日やっと今週のジャンプを読み終わり、その驚愕のエロス(主に小畑さんの新連載の)に驚きを隠せない二十六ですごきげんよう。え、あれ、ジャンプであれやっていいの? だけどなんていうかこう、狙ってませんよーみたいなのだったような、なんていうかパッと見、愛情溢れるシーンだったような深く考えるのはもうよそう。でも単行本は買おう。

 ノロウィルスなどにやられて一時主食が10秒でチャージできるアレになりつつあった26ですが今日は晩御飯をちゃんと作りました。久々のお料理エビとカニのトマトクリームソースパスタ

美味しかったです。
ざっとどんなもんかというとつーか作り方になるな、
むきエビをバターで軽く炒めて白ワインを加えて少し煮詰めてトマト缶1缶カニ缶1缶投入。暫くくつくつと煮詰めてパスタの茹で汁を混入。また煮詰めて生クリーム加えて少し混ぜつつ煮詰めて味を調えてパスタ絡めて完成。出来上がりにさっとパセリを振ってみた(写真を撮るためのおめかし)。
パスタソースは二食分出来たので明日も同じものを食べると思われます。それか明後日。

さて、バイト先でまたモノをもらってきました。
製菓用クーベルチュールチョコレートがえーっと500グラムかな多分。エクストラビターって書いてある。そのまま食べた人が言うには「固い」。いや、そりゃそうだろ。これはそのうちクラシックショコラとかにしてしまおう。

問題はコイツだ。
画面に映っているのはソルトレークオリンピックの男子フィギュア金メダリスト、アレクセイ・ヤグディンのSPです。動いてるからブレてるけど。
同じ部署の方からソニーのハードディスクマルチメディアプレイヤー?をもらってしまいました。多分これ、四万円以上するよね。もう生産中止だけど。
新しいの買ったからもういいんだ、バッテリーも短いしとは行っていたけれど流石にこれをタダでもらう根性は26にはない。目下お礼を考え中です。
ちなみにHD20GB搭載。
音楽転送アプリはなんかインストールが上手く行かなかったので後日やるとして、動画と静止画は試してみたら普通に転送できました。
ちょっとデカいけどこれを常時持ち歩こうかな。

あ、昨日の閉sは冗談ですすいません。
拍手でコメント下さった方、心配おかけして申し訳ありませんでした。
とりあえず、何も言わずに逃げるということだけはしませんのでw

よし、明日もバイトだ。
スポンサーサイト
[2006.12.05(Tue) 22:53] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ノロの名残。 | TOP | 正味36時間の攻防。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/427-a126c95a
 ← ノロの名残。 | TOP | 正味36時間の攻防。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

