TOP > 一点集中。
 ← 26ちゃんにお願いBOX。 | TOP | ノロの名残。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一点集中。 

2006年12月07日 ()
弟にクレジットカードを借りてアマゾンさんの古本を買おうとしたら肝心の暗証番号がわからず、訊ねたら「忘れた」と言われ膝を突いて脱力した二十六ですごきげんよう。ちくしょう、なんでカードしか受け付けてくれねーんだよ……。

まぁ、弟のカードを見たところ、車のローン用のカードみたいなので仕方ないっちゃー仕方ないかもしれない。

さて、SOS団からメルマガが来たりしている昨今ですがやっと髪を切りに行って参りました。三ヶ月(美容院の記録に拠る)伸ばし放題だったもっさり髪の毛におさらばだぜ!
で元町に行ったので上島珈琲店で遅めのランチを取ってきました。
今日は季節限定ものらしいカカオ珈琲(正式名称忘れた)とクロックムッシュです。

カカオの珈琲の方は砕いた甘くないチョコとクリームが乗っていました。このちょっと固めのクリームの甘さ控えめさが絶妙だった。確かに甘いんだけど、甘くないっていうか(え)。ここのミルクコーヒーは結構甘いんですけどこれは珈琲の方もすっきりと甘さ控えめ。いや、これはいいね。
クロックムッシュは黒ゴマのパンをカリっと焼いてあってチーズはとろとろで良い匂い。味付けは胡椒とマヨネーズ、あとハムが挟んである。
やっぱり焼きたては美味しくて珈琲も良く合います。
付け合せのピクルスが意外に美味しかった。これで400円切る値段だもんなぁ……。

新しいことをしたいと色々考えるのですが結局一個一個に集中するのが一番の近道だって分かっているのに出来ない。
これが出来るようになったらなぁ、と日々思いながら過ごしています。
[2006.12.07(Thu) 23:48] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 26ちゃんにお願いBOX。 | TOP | ノロの名残。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/429-c2af8a2d
 ← 26ちゃんにお願いBOX。 | TOP | ノロの名残。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

