TOP > 26ちゃんにお願いBOX。
 ← ヴァイオリン=3000ガンプラ。 | TOP | 一点集中。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


26ちゃんにお願いBOX。 

2006年12月08日 ()
就業時間が12時間越えても特に肉体的な疲れは感じていない二十六ですごきげんよう。鈍感なのか体が進化したのかどっちなんだろう。

本日バイト先に行ってみると本来夜勤の方々が深夜にやっておいてくれるはずの作業がまるっと手付かずで残っておりました。

この時点で(帰りが)21時コース確定(゚∀゚)

朝からヤケクソでむんむんと仕事してたら昼便(午後配達する分の便)の締め時間には間に合わなさそうになるわ、お客さんに捕まって段ボールを担がされるわわりと散々な目に遭う。
そしていつもより一時間以上遅いお昼休憩の後に再びヤケクソ的に仕事を始めたら伝票の山。

帰ったの23時越えてたぃょ\(^o^)/

最高残業記録タイです。
でも今月こんなんばっかしだと思います。

さてさて、26の部署には昼便、普通便、ナイト便、クール(冷蔵冷凍)、貴重品など種類別に小さな箱が置いてあり、そこに各区の担当の社員さんや伝票を作成している人達がばさっと伝票を各箱に入れて行くんですけど、ある日、とある社員さんにこう言われました。

「26ちゃんにお願いBOXってないの?」

ありません。
普通、伝票が回ってくるとその荷物を探してその伝票に書いてある処理をして発送するのですが、たまに
「商品名を教えてください」
だとか
「荷物に貼ってある伝票をコピーして○○店にFAXして下さい」
だとか
「バーコード横に記載されている指示管理番号を教えてください」
だとか
発送以外の指示が書いてあることがあります。
これが大変クセモノ。正直、やりたくないけど直接手渡されるとやらざるを得ないわけで。
そんな指示ばっかり書いてある伝票の処理を26(名指し)にやれ、という意味の箱がないかと聞かれたのですよ。

もう一度言うけどありません。

それあったら帰る時間本当に日付越えるぃょ\(^o^)/

明日もがんばるぃょ\(^o^)/
[2006.12.08(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヴァイオリン=3000ガンプラ。 | TOP | 一点集中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/430-c0438bdd
 ← ヴァイオリン=3000ガンプラ。 | TOP | 一点集中。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

