TOP > ヴァイオリン=3000ガンプラ。
 ← 旅支度。 | TOP | 26ちゃんにお願いBOX。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヴァイオリン=3000ガンプラ。 

2006年12月09日 ()
氷のような雨が降る中、コンビニで買ったレインコートをひっかけ出勤、仕事中はずっと半袖シャツ姿でバイト先の皆様から温かい目で「キ○ガイ」と呼ばれていた二十六ですごきげんよう。ちょう寒かったですね気温7度とかホント?

バイト中は最近は忙しいのであまり喋らないのですが、ふとした拍子に話に花が咲くことがあります。
今日は何故かキン肉マンと童夢くんについて話していました。ベンキマンとかベルリンの赤い雨とかテリーマンの彼女の髪って坦々麺のスープみたいな色してたよね? とか私はどっちかっつーとロビンマスク派とかウォーズマンになりたいとか前に甲子園か後楽園かどっちかのラッキーゾーンで試合してなかったっけ? とか。
童夢くんの話題が出るとは思わなかったけどね! 知ってる人いるのか? 10年以上昔に学研の学習か科学で連載してて日曜日の朝アニメやってたんだけど……主人公は小学生で巨人の投手なんだよなぁ。で、魔球が武器。背番号は1/2。
サンダーバキュームボールでバックホームとかそんな話してた。バカだと思った。

あと夕飯に食べたラーメン屋さんの餃子が美味しかったです。
[2006.12.09(Sat) 23:29] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅支度。 | TOP | 26ちゃんにお願いBOX。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/431-d06593ea
 ← 旅支度。 | TOP | 26ちゃんにお願いBOX。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

