TOP > 時間が元に戻らないように脳細胞も元には戻らない。
 ← 今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。:名古屋一泊二日食い倒れの旅レポ。 | TOP | 帰ってきました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時間が元に戻らないように脳細胞も元には戻らない。 

2006年12月13日 ()
バイト先にお土産の名古屋コーチンパイを配ろうと箱を空けたら「ほんのりピリカラ味唐辛子入り」とか書かれていてうわっちゃーって気分になった二十六ですごきげんよう。そこまで辛くなかったです。むしろ良いアクセントだったよ唐辛子。

同じ部署の人達に配るには多すぎて、全体に配るには足りない、という大変中途半端な量のものだったので結局一人二枚食べたり運良く26を訪ねてきた人に上げたりしていました。
旅行記はまぁ、そのうち書きます。明日とかそこらへんに。
写真はいっぱい撮りましたよ、携帯で。

話は変りますがクラシックのCDとかってなんか音小さい気がするんすよね全体的に……いや今ラフマニノフのピアノ協奏曲2番聞いてるんですけどボリュームかなり上げないと聞こえない。

12月は色んな大人の事情でマンガがいっぱい出るのが良いですよね(お前だけだ)。
今月はとりあえず

・げんしけん
・青い花
・もやしもん

は買う。あとはああ、マリみての新刊とかw
スポンサーサイト
[2006.12.13(Wed) 23:40] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。:名古屋一泊二日食い倒れの旅レポ。 | TOP | 帰ってきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/435-9663f94f
 ← 今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。:名古屋一泊二日食い倒れの旅レポ。 | TOP | 帰ってきました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

