TOP > 簡潔に行こうじゃないか。
 ← 気が付いたらペンだこが。 | TOP | 内臓脂肪の異常な減少。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


簡潔に行こうじゃないか。 

2006年12月17日 ()
池袋から湘南新宿ライン→横浜乗り換え根岸線……までは順調だったのですがお約束どおり二駅ほど寝過ごして強風吹き付けるホームで逆方向の電車を待っていた二十六ですごきげんよう。なんか鬱な日記のまま止めていてすいませんでした。名古屋レポはじんわりと足していきます。
名古屋レポは書き上げました。

昨日からの記憶が極めて曖昧なのですがとりあえず東和さんと海綿さんとないさんとみつき。さんと浦木アトムと23歳独身のRoosterさんと飲んできました。あの10月のオンリーイベントの再来というコンセプトでした。

バイトを少し早めに上がらせてもらって急いで家に帰って着替えて池袋に急行。10分前に待ち合わせ場所に付いてキョロキョロしていたらアトムとばったり。26が早く来ていたという事に驚かれる。まぁ、遅刻常習犯ですからね……でも最近は改善しようと努力しているんだ。
その後続々と合流し、少し遅れると連絡のあった東和の兄貴を置いてないさんが予約してくれていた韓国家庭料理店へ。この時23歳独身のRoosterさんはお仕事の都合により星になったと聞いていたため、その場には存在していませんでした。
「ついでに大晦日と正月もなくなりました。ガチで」
という連絡を最後に彼は星になった、と。
ちょう家庭的な雰囲気の店内にどこかハードボイルドな雰囲気のおばちゃん。席に通されてまず目に入ったのがスクランのカレンダー。
なんの罠なんだこれ。
スクランのカレンダーの真正面に座り、とりあえず乾杯。焼酎頼んだら眞露一本、ウーロン茶頼んだらペットボトル一本、と非常にアバウト。料理も大皿多い。でも全部美味しかったですよ! また行きたい。もっと喰いたい。
東和の兄貴が合流。さらに星になって一周して戻ってきた23歳独身のRoosterさんも合流し皆で飲む。話題はロシア文学とエロゲ。確かそんな感じだった。

お店を出た後、プレステのコントローラを調達すべくGEOへ。そこで普通にアダルトコーナーに直行し涼宮ハヒルの憂鬱(誤字じゃないよ)を発見する26とないさん。
タクシーに乗って東和の兄貴宅へ。コンビニで酒とジャンクフードを買い込んで兄貴宅で飲んで飲んで喰ってカレーご馳走になって(美味しかったw)ウイイレやって雄叫びをあげる兄貴を見て、あ、そうだマリみてのOVA見たんだったwww

OVA感想(ネタバレは多分ない)
・祥子さまの熟女がアップしていた
・由乃が可愛かった
・祥子さまがエロかった
・特に寝起きがヤバかった
・手が綺麗だった
・老人がみんな同じに見えた
・全体的にマリみてで、良かった

で、そんな感じで主にエロゲとかの話をしていたら東和の兄貴が昏倒。
兄貴をロフトの上に押し上げてから26も昏倒。

で、二人ぐらい減って、起きて、エロゲの話してオタの馴れ初めとか話してつけ麺を食べに行きました。
量が多い……けどうまい。本日はこれと前夜買ったジャンクフードしか食べていません。

その後皆で乙女ロードまで出向き、まんがの森をウロウロと徘徊して各々が好きな本を買って解散。
東和の兄貴は社会人パワーをフルに使って総額13000円超の買い物をしていました。全部マンガですけどね。

26は青い花の2巻とアンダーザローズの四巻と臨死!江古田ちゃんとかを買っていました。あと海綿さんオススメの一冊。

明日から休日抹消シフトでバイトです。
スポンサーサイト
[2006.12.17(Sun) 23:47] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気が付いたらペンだこが。 | TOP | 内臓脂肪の異常な減少。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/438-fc379566
 ← 気が付いたらペンだこが。 | TOP | 内臓脂肪の異常な減少。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

