TOP > 気が付いたらペンだこが。
 ← 閉店時間過ぎた店舗に侵入。 | TOP | 簡潔に行こうじゃないか。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気が付いたらペンだこが。 

2006年12月18日 ()
バイト行って教習所にオーバー分の授業料を払いに行って卒検の申し込みを終わらせて明日のお昼ご飯を買って電車に乗って帰って来てお風呂に入ったら日付が変る30分前だった二十六ですごきげんよう。夜ご飯は立ち食いの一貫80円のお寿司屋さんで500円分くらい食べて終了。割と満足。

バイトです。毎日二時間残業はデフォです。けれども特に不満はありません。だって繁忙期だし。
買い物に行く暇なぞなくさぞかし金が溜まるだろうと思っていたのですがさすがネット社会、家に居てもお手軽ショッピング。気が付いたら10冊近い本がアマゾンさんから送られて来ています。しかも割と高くてでかい本ばっか。
アッハッハッハッハー

さてそろそろ冬コミですね。
実は26も冬コミにサークル参加するのですが新刊なんぞある訳もありません。個人誌はもう出さないしさ……
そのうち特設ページを作ります。が、既刊+委託というラインナップだと思われ。
良くて無料配布のペーパーかコピ本があります。これはどっちになっても無料配布です。お目当てのサークルさんに並んでる時に読むといいでしょうってまだ作れるかどうかもわかんないんだけどさ。
まぁ、土曜日東地区 ヌ―57aってことだけは確定していますので。

うわぁ、今日も予定していたことの半分も出来ずに終わっていくよ……
[2006.12.18(Mon) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 閉店時間過ぎた店舗に侵入。 | TOP | 簡潔に行こうじゃないか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/439-58020077
 ← 閉店時間過ぎた店舗に侵入。 | TOP | 簡潔に行こうじゃないか。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

