TOP > わざとじゃないんです。
 ← 横浜ぶらり二人旅。 「2」 | TOP | 連携!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


わざとじゃないんです。 

2005年10月25日 ()
 仕事中鼻血を出してトイレでどうにかこうにか処置したのはいいけれどやっぱり不安で色々してたら一緒に仕事をしていた人に「詰めればいいのに」と言われ、前に詰めていたら爆笑されたことを思い出し、「笑われるからイヤです」と言ったら「私は大丈夫、笑わないよ」と言われ少しときめいた二十六ですごきげんよう。その人は鼻にティッシュを詰めた二十六を見て2秒で噴出しました。さよならオレのスィートメモリー。
 先週末から約四日間かけて取り組んでいた仕事がやっと終わりました……。ユーザー(お客?)と二十六とシステムの方で何時間話し合ったかわからないくらい、手間がかかった仕事だった……原因は主にユーザーさんの不備とかだったんですけど、こっちは何も言えなかったりw
で、電話して完了報告をユーザーさんにしたら「やっと終わりましたね!達成感って感じ! 二十六さん、次の大量申請(手間がかかる)も担当してくれるんですよね?」と言われちょびっと脱力。いや、確かに達成感あると思います。でも、もうちょっとスムーズに進めたかった……。そしてインターバルなしで次の仕事が決定。通常業務と同時進行はなかなか厳しいですよぅ……。鼻血出してがんばる。
 忙しい方が二十六は好きですね。なんか、夢中になれるっていうか眠くならないっていうか(重要)。SS書く時間が減るのは惜しいんですけどね(おい)。
 鼻血がまた出るのが怖くて強く鼻をかめない……。
スポンサーサイト
[2005.10.25(Tue) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 横浜ぶらり二人旅。 「2」 | TOP | 連携!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/44-ed2ba98d
 ← 横浜ぶらり二人旅。 「2」 | TOP | 連携!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

