TOP > 閉店時間過ぎた店舗に侵入。
 ← どっちかっていうと押し倒された。 | TOP | 気が付いたらペンだこが。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


閉店時間過ぎた店舗に侵入。 

2006年12月19日 ()
忘れ物に気付き閉店時間30分超過した店のシャッターに滑り込むように足を突っ込んだ二十六ですごきげんよう。警備員さんは詰め寄る26に怯えていた。

割と最近忘れ物が多いです。買ったものを忘れる、というパターンが一番多い。

バイトは忙しさが台風の目に入った的な状況になり、それでも勤務時間は12時間を越えるのですが三ヶ月以上勤務しているとその会社の体質ってヤツも少しは見えてきます。
26のバイト先は飛脚マークの某大手運送会社なのですが(ちなみに他の人から見たその会社のイメージは「軍隊」「893」「宗教」というものが多い)良くも悪くも保守的な感じですね。いわゆる体育会系で上の人には絶対服従、その代わり上の人は下の人を(えこひいきしながら)可愛がってるみたいですが、仕事中にネトゲしてる部下を庇うのはちょっと間違ってると思うですよ?

水でも飲んで寝よう。

[2006.12.19(Tue) 23:29] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どっちかっていうと押し倒された。 | TOP | 気が付いたらペンだこが。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/440-91c8e0e7
 ← どっちかっていうと押し倒された。 | TOP | 気が付いたらペンだこが。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

