TOP > どっちかっていうと押し倒された。
 ← 明日は新刊発売日か。 | TOP | 閉店時間過ぎた店舗に侵入。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どっちかっていうと押し倒された。 

2006年12月20日 ()
いつものように労働時間十二時間オーバーのバイトの後軽く買い物をしてチャリ(ちゃんと夜間は灯火)で普通に歩道を走っていたらタクシーに轢かれた二十六ですごきげんよう。轢かれたっていうよりは押し倒されたって感じでした。クリープ現象恐ろしい。

詳しく話すと、タクシー会社の前を通りかかったらタクシーがちょうど道に出て行くところで、26が走っている歩道は幅が広かったんですね。
で、タクシーはまだ頭がちょぴっと出てるだけだった。
26は26に気付いて停まるだろうと思ってそのタクシーの前を通り過ぎようとしたら停まるはずのタクシーが普通に直進してきて接触、接触してもさらに直進しようとするタクシー。
最初は足で踏ん張っていましたが途中耐え切れず倒れる。

タクシーの運ちゃんが慌てて降りてきて大丈夫? ごめんな、全然見えなくて本当にごめんな、と言いながら26のチャリのカゴから落ちたバターを拾ってくれました。
チャリが自走可能なことと、体の(脳を除く)どこも痛くないことを確認してそのまま帰ってきましたとさ。こういう時ってゴネるもんなんですかね? 普通にそのまま帰ってきてデカ科の猫い人には微妙に怒られたけどさ。

クッキーの生地を作っていたら手からバター臭がぷんぷんしてキーボードに移りそうなので寝ます。

あー、チョコポテチ狙ってたのになぁ。
[2006.12.20(Wed) 22:27] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は新刊発売日か。 | TOP | 閉店時間過ぎた店舗に侵入。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/441-7d9f303e
 ← 明日は新刊発売日か。 | TOP | 閉店時間過ぎた店舗に侵入。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

