TOP > 明日は新刊発売日か。
 ← 夜になると冴え渡る眼。 | TOP | どっちかっていうと押し倒された。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日は新刊発売日か。 

2006年12月21日 ()
昨日タクシーに轢かれて倒れた時から左腕が痛かったのにそれを忘れて片腕で荷物を持ち上げたらなんかグキって感じで痛みが走ってしばらくのた打ち回った今週の平均睡眠時間が六時間を切っている二十六ですごきげんよう。人間、忘れて良い事と、悪い事がある。

26の部署は基本マターリなのでよく下らない話をしています。今週のジャンプがエロかった、とかね。
で本日の話の種はバイト先内での不倫疑惑。
前々から怪しいと同じ部署の人が勘繰っていたカポーが本当に不倫カポーだったことが判明し、その話をしていました。そしてわかったことは別にウチらはそんな話が好きな訳ではなくてただ単に退屈なだけなんだね、ということでした。

今日帰り際に
「来週から繁忙期本番だから頑張ってね」
と社員さんから言われました。

え。

今(毎日12時間労働)が本番じゃないの?


ま、いっか慣れたし。

明日は新刊発売日ですね。多分読むのは明後日です。
[2006.12.21(Thu) 23:01] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夜になると冴え渡る眼。 | TOP | どっちかっていうと押し倒された。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/442-909f801e
 ← 夜になると冴え渡る眼。 | TOP | どっちかっていうと押し倒された。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

