TOP > 夜になると冴え渡る眼。
 ← やっぱりお金がry。 | TOP | 明日は新刊発売日か。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夜になると冴え渡る眼。 

2006年12月22日 ()
三日三晩ケーキやらクッキーやらワッフルやらを作り続け体臭がバター臭になるんじゃないかと密に心配になってきた二十六ですごきげんよう。お菓子作りは頭の訓練になりますね。

五連勤最終日だった今日、隣の部署で人が一人倒れました。ストレス性の胃腸炎で。

うわぁ……

というのが感想。

幸い26の部署は割りとストレスフリーなのでたらたらとバイトしていますが(全員が全員勝手に好きな歌歌いながら作業してるしな……)他の部署、特にお客様と直に関わるカスタマーセンターのストレスは相当なようです。

新刊は明日読みます。
今日はもう寝る。
[2006.12.22(Fri) 23:52] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱりお金がry。 | TOP | 明日は新刊発売日か。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/443-14aa33c9
 ← やっぱりお金がry。 | TOP | 明日は新刊発売日か。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

