TOP > 一勝一敗。
 ← サンタさんが来てくれなかった。 | TOP | やっぱりお金がry。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一勝一敗。 

2006年12月24日 ()
教習所の卒業試験に挑んで一点差で見事に玉砕した二十六ですごきげんよう。別にこういうイブがあったっていいもん落ち込んでなんてないもん。

嘘です。
正直、凹んだ。自分が悪いんだけどさ。
来年根性入れ直して再チャレンジです(今年はもう日程上無理)。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

教習所からとぼとぼと帰る途中でぽっくり★に電話する。
横浜に帰ってきていて今年中に一回は会いたいねって言っておきながら全然時間取れなかったのですが、今日の卒検の後なら平気かも、という連絡を昨日入れていたのです。

26「卒検に落ちたのでお前んちのケーキをヤケ喰いしに行く」
ぽ「いいよ~」

いいのかよw

この続きは明日で。
あんなにワイン飲んだの初めてだ……今にも撃沈しそうです。
[2006.12.24(Sun) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サンタさんが来てくれなかった。 | TOP | やっぱりお金がry。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/445-5204b5e8
 ← サンタさんが来てくれなかった。 | TOP | やっぱりお金がry。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

