TOP > サンタさんが来てくれなかった。
 ← 乾かないと困る。 | TOP | 一勝一敗。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サンタさんが来てくれなかった。 

2006年12月25日 ()
朝ご飯がおでん、昼ごはんがメンチカツ弁当、夜ご飯が名古屋で買った手羽先煮込みとおでんの残りの大根、というクリスマス要素が一切ないクリスマス当日を過ごした二十六ですごきげんよう。ケーキくらい買えばよかったかな……。

メリークリスマス当日。
佐藤さんおめでとう。

バイトは今日も12時間越えでした。むしろ今日は日付更新されるかと思いました。
だって社員さんが笑顔で(眼は笑っていない)

「よぉーし、今日は(荷物を)400(いつもは精々200)返しちゃうぞ☆」

とか言うんだもん。
返したけどな465件。
明日も400件返すそうです。

さて、昨日は卒検落ちてケーキをヤケ喰いしにぽっくり★さんの新居に行って参りました。決して狙ってイブの日に尋ねた訳ではありません。

最寄り駅に着いて指定された待ち合わせ場所で待ってると一歳児を連れたぽっくり★登場。同い年なのにすっかり母親の顔で少し戸惑ってしまいました。
ちょうどお昼時だったのでお昼ご飯を作ってお茶でもして夕方には帰ろうと思っていたのです。
そして待ち合わせ場所だったスーパーでお買い物。

ぽ「チキン買っちゃった」
26「へー」
ぽ「焼き方わかんないんだよね」
26「マジかよ。つーか生かよ」
ぽ「サラダとーサーモンとー……」
26「夜は家族パーティーか」

とかそんな会話を交わしていたら、最後の方は

ぽ「で、もちろん手伝ってくれるんでしょパーティーの準備」
26「え」

とかなっていました。
それで和風パスタ作ってパーティー料理を一緒に作ってクリスマスパーティーにお邪魔してきました。
旦那さんは現役サッカー選手の方なんですがお話とかとても面白かったです。やっぱり異業種の人の話を聞くのは実になる。
すっげ美味しい貴腐ワインを開けてもらってしまい、恐縮しながらもぐいぐい飲んで帰ったら日付変っていました。
ありがとうぽっくり★。またトク(一歳児)の様子を見に行きます。


さて今週末は冬コミですね。
せめてペーパーでも、と思ってがんばってます。
でも冬コミまで休みは一日もありません。
スポンサーサイト
[2006.12.25(Mon) 22:42] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 乾かないと困る。 | TOP | 一勝一敗。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/446-466c92a8
 ← 乾かないと困る。 | TOP | 一勝一敗。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

