TOP > 毎日お仕事。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/27】 | TOP | 横浜ぶらり二人旅。 「2」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


毎日お仕事。 

2005年10月26日 ()
定期が今日で切れるので買おうと思ってお金を昼休みに会社のATMに下ろしに行ってついでに通帳記入でもするかと思い、通帳記入の機械(ATMとは別にあるけど一台のみ)に通帳を入れたら思いの他記帳していなかったらしく、やたらと時間がかかってしまい、自分の後ろに出来る通帳記入を待っている人の列に怯えていた二十六ですごきげんよう。

 基本的に会社と家の往復なんでそうそう面白いことはそんなには起きない訳でして。だからいつも探しているんです。基本的に退屈が嫌いです。無為なのと退屈なのってパっと見似てるけど、中身は全然違うなぁ、とよく電車で運良く座れたとき、ぼーっとしながら考えますね。

 この頃帰ってくるの遅いからなかなか戦国無双が出来ません。今は阿国シナリオプレイ中です。最初はアイテム目当てで始めたんだけど(陣太鼓)、やっぱり可愛いです阿国。声もかわいいし、何より京ことばってのがね!いいよね!ハァハァ(結局それか)。武器が傘なんですけど、それがまたナイスな小道具になっててもうハァハァ(それしかないのか)。
 阿国の次は信長様に行きたいところですが、正宗たんシナリオとかに出てくる信長様、なんか目が死んでる……?

 ヴェニスの商人が映画になるとかなんとかCMで見たような。シェイクスポアは学生の時に四大悲劇とかをさらっと勉強しただけなんですが(真夏の夜の夢とかはガラスの仮面のイメージで。ボールが飛んできたりするんだよ!)、シェイクスピアはなんであんなカッコいいセリフをいっぱい思いつけたんだろう。羨ましい。
 脆きもの、汝の名は女。
 初めて聞いた時、あまりにも現実的過ぎて震えた。
[2005.10.26(Wed) 23:46] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/27】 | TOP | 横浜ぶらり二人旅。 「2」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/45-0ff00627
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/27】 | TOP | 横浜ぶらり二人旅。 「2」

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

