TOP > 相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい。:冬コミレポ。
 ← 今年振り返り企画2006。 | TOP | 冬コミ参加情報。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい。:冬コミレポ。 

2006年12月31日 ()
冬コミに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
『CAFFE&BAR TWO-SIX』にご来店された皆様本当にありがとうございました。

やっぱりなんだかんだでネタまみれの二日間(打ち上げ含む)でした。
久々に長いレポでも書こうかと思います。

では興味のある方だけ追記をどうぞ。

イベント前日(12/29)

なんかしらんけど26はいつもイベント前日はイベントの準備よりお菓子作りに追われています。いや、好きでやってるんですけどねw
そんなこんなでワッフルと新作のキャラメルケーキとパウンドケーキを焼き、お弁当の下準備をして荷造りをしてお風呂入って就寝したのが三時過ぎ。朝は六時起きです。目覚ましをかけて自分を信じて就寝。

冬コミ当日(12/30)

ばーさま「あんた七時に家出るって言ってたのにもう六時半よ」

当日の朝、当初の予定では早起きしてお弁当を作る予定でした。
けどもう自分の準備でいっぱいいっぱいの時間に起床という失敗をしでかしたのでそれは叶わぬ夢に。荷物をチャリに満載して家をロケットで突き抜ける。

横浜駅であらかじめ決めておいた電車に乗り、中でGAIちゃんゲレゲレと合流。
距離が進むにつれてオタ濃度が急激に上がって行く中どうにか国際展示場駅に到着、無事スペに辿り着く。
準備も適当に終了。昨日焼いたお菓子を手渡してしばしの朝食タイム。飲み物は不味い不味いと大評判のSAGAWAブラックを用意しておきました。

9:30を過ぎて密に準備していたユニフォームにお着替え。
26&町さん→コックコート(サロンとチーフ付き)
GAI&常→ウェイター(白シャツに黒パンツ黒ベスト黒ネクタイ黒サロン)

カフェ従業員という設定でした。

その格好で挨拶回りに行く。回るって言っても全然行くところ(=挨拶してもいいサークルさん)なくて
「ウチらってホント知り合いいねーよなー」
「孤高のサイトだし」
「あ、ウチ孤島らしいよ」
とか話していました。
挨拶回りはあっと言う間に終了しましたことよ。

で一般会場開始……した瞬間にコミケスタッフの方がいらして

ス「コスプレ登録はされてますか?」
26「(・∀・)?」

甘かったんですよ認識が……
私服以外は全部コスプレに入るんだよね……

ス「登録して頂かないと……」
26「し、私服の延長ってことで……」
ス「いえ、ちょっと私服には……」

という訳で一回スペを畳んでコスプレ登録をしに更衣室にスタッフの方と一緒に更衣室まで三人でぞろぞろと。
スタッフ専用通路みたいなところを歩いてちょっと貴重な体験。
更衣室でそこのスタッフの方からの優しいお説教を三人揃って拝聴して登録。

初っ端からこんなんですよCAFFE&BAR TWO-SIX。これも単に26がバカなせいですね!

スペに戻りそれぞれ適当にお買い物など。
お客様もちらほらといらっしゃったんですけどなんていうか常さんの役に立たないっぷりがハンパなくてびっくりしましたいやホントに。寒いところダメなんかなやっぱりw

しばらくしてこずみっくさんないさんがいらっしゃってくれました。
nattさんもいらっしゃってくれてありがとうございました。

で、ハニーが来たのでしばらく二人で逃避行。
その後いちさんにご挨拶に行ったり。

そんなこんなで冬コミサークル参加は(最初以外)恙無く終了してアフターのカラオケのために早めに撤収。


アフターはいつものおにゃあんメンバーとカラオケ→飲み。
カラオケはいつものようにカオスでした。
めじさんのハレ晴れユカイ全振り付け敢行には感動した!
勇侠青春謳は女の子が歌わないと軍歌になる。
なんでそこで骨ある限り榮あるんだ。
微妙にシンクロするぱすてるぴゅあと後ろのアニメ絵。
26は最初にアジカン歌って力尽きた。
じゅうななさいはじゅうはっさいになっていた。
あとね、こずみっくさんのスケブをいつか奪ってやろうと思った。それなんて令祥子豪華帳?
あとね、ポテチを常さんの手からはなんの躊躇もなく食べられて君の手から食べられないのは慣れてないのと照れてるのと恥ずかしいからだよ! 女の子と一緒にエロマンガ読めない人間なの!

そういえばカラオケでもコックコートでウェイターでした。
常さんのネクタイを思う存分締め上げてあげました。


飲み会もカオス極まりありませんでした。
何故かビンゴ大会など催されたのですが、ビンゴって普通に景品が当たればいいじゃないですか、でも罰ゲーム大好きなみなさんによって最後までビンゴが出なかった人間には罰ゲームが課されることになったんですよ、最後の方、まだビンゴになってない人間は立つことになっていて、あ、ついでにリーチかかってる人間は一枚ずつ脱がなきゃいけなくて(ガチで)、もう何がなんだかで26は最後まで立っていた人間になりました。
なんか今年罰ゲーム率高かったんですけど。

その時課せられた罰ゲームは

女豹のポーズでみんなに写真を撮られる。

でした。
あ、ちなみに女豹のポーズってのはこんなんです。

ええ、やりましたとも。
とある飲み屋の個室で飲んでたんですけど、そこにあったなんか人一人どうにか足が伸ばせそうな床から80センチくらい高い場所に乗ってやらされましたよ。人の視線があんなに怖いなんて思いませんでした。
そのステージ(仮)へと嬉々として26の手を引く常さんをこれほど憎いと思ったときはありませんでした。

ちなみにこの罰ゲームは一位の人が決めたんですけど(実際には思いつかなかったので周りの人と相談してたけど)、その一位って言うのはハニーでした。

まさかね、こんな陵辱プレイにさらされるとはね。
うん、もう何も怖くなくなった。

ちなみに二回目は町さんとなっつ君がビリで二人で絡み写真を撮られていました。26は二回目もかなり最後の方まで残っていてウマノさんに
「呆然としない!」
と注意されていました。

ヤケ酒だったり勝利の美酒だったりする焼酎をロックで三杯たて続けに飲んでくらくらになったあたりで飲み終了。

つーかあまり覚えてないんだよ色々……
あとは町さんちでwiiやってボクシングで常さんをボッコボコにしたこととかおっぱいタイムとか。

うん、まぁ、そんな感じで楽しかったです。
今年も楽しかった、きっと来年も楽しい。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
で、来年もよろしくw
スポンサーサイト
[2006.12.31(Sun) 20:50] [レポ]イベントレポTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by cos
コメント失礼致します。
冬コミ、お疲れ様でした!
 それからごめんなさい、いくら二十六様であろうと勿論絶対に差し上げません。(笑


それはそうと、あけまして御目出度う御座います。
今年も貴女にとって幸の多い一年でありますよう御祈り致します。
この時期体調を崩し易いですから、御風邪を召されませんようどうかお気をつけ下さい。

今年もよろしくですw by 26
明けましておめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたw
今年は去年よりもうちっとマシなものを書けるように頑張って行きたいと思いますですよ。
あのスケブはいつかサンタさんが26の枕元に置いて行ってくれると信じていますが何か?

そちらは寒いでしょうから、どうぞお体にお気をつけて。また春あたりに元気な顔を見られると嬉しいです。

コメントを閉じる▲

 ← 今年振り返り企画2006。 | TOP | 冬コミ参加情報。

COMMENT

コメント失礼致します。
冬コミ、お疲れ様でした!
 それからごめんなさい、いくら二十六様であろうと勿論絶対に差し上げません。(笑


それはそうと、あけまして御目出度う御座います。
今年も貴女にとって幸の多い一年でありますよう御祈り致します。
この時期体調を崩し易いですから、御風邪を召されませんようどうかお気をつけ下さい。
[ 2007.01.02(Tue) 03:23] URL | cos #YOgKSfgg | EDIT |

明けましておめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたw
今年は去年よりもうちっとマシなものを書けるように頑張って行きたいと思いますですよ。
あのスケブはいつかサンタさんが26の枕元に置いて行ってくれると信じていますが何か?

そちらは寒いでしょうから、どうぞお体にお気をつけて。また春あたりに元気な顔を見られると嬉しいです。
[ 2007.01.03(Wed) 01:18] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/450-690dc8e2
 ← 今年振り返り企画2006。 | TOP | 冬コミ参加情報。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

