TOP > 今年振り返り企画2006。
 ← 明けてました。 | TOP | 相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい。:冬コミレポ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年振り返り企画2006。  

2006年12月31日 ()
朝方帰ってきて風呂入って10時間くらい寝て起きてご飯食べて痴漢男コミック版の最終更新をチェックして弟の買ってきたケンタを少し食べて冬コミレポを書いて今紅白からフィギュアにチャンネルをチェンジした二十六ですごきげんよう。いいオープニングだなぁ、メダリストオンアイス。オケ生演奏で指揮は金聖響。本気だなフジテレビ。
来年はボレロ聞きに行きたいなぁ、ゲレゲレ。


冬コミ参加された皆様お疲れ様でした。
この下に冬コミのレポを書きましたのでお暇でしたらどうぞ。

さて、今年も残すところあとわずか。
大晦日ですので今年を少しくらい振り返ってみようと思います。

まず、今年の一月に立てた目標をどれだけ達成できたか見てみましょう。まぁ、うん、結果は分かってるんだけどさ。

ではまず今年掲げた目標&結果↓
【サイト】
・少しでもクオリティを上げる。
→上がってない気がする。
・少しでもSSを多く書く。
→ハァ?
・もっと身のある日記。
→はっはっはバカめ

【プライベート】
・マジで転職。
→退職は、した。
・自己嫌悪しないように予防。
→自己嫌悪の嵐。
・他人に迷惑をかけない。
→かけなかった日なんてないと思う。
・貯金(独立計画一年目)。
→ニート生活によりむしろマイナス。

 言うだけならタダ! あ、あとピアスを増やしたいです。だれか空けてくれないかなぁ(自分では怖くて出来ない)。
 あとワゴンいっぱいの料理とお菓子を作りたいです。食べてくれる人がいないと出来ませんが。



とか書いてありますが両方とも達成できてませんねぇ……。
うー、まさかここまでとは。凹んでる時期が多かったのが痛い。


あと今年も色んなメディアで色々な素晴らしい作品に出会えました。
去年と同じくらいマンガも本も読んだし、音楽も聞いたと思います。
去年ほど細かいランキングは出来ないけど、出かける時間まで力の限り書く。

まず、ヒスパレ的この百合がすごいランキング。これは青い花、少女セクトあたりが有力だったのですが終盤に登場した意外すぎるダークホースがトップをかっさらっていきました。

1st→もやしもん
はっきり言って百合マンガじゃないです。菌マンガです。載ってるのも青年誌です。けれどもですね、随所にですね、なぜか超高濃度の百合要素が!!!!
もう訳がわかんねぇ、このマンガ!!!

2nd→ストロベリーパニック
はいはい秘密ドールズエロワール様。

3rd→青い花
一年に一回しか出ない百合の奇跡の結晶。

4th→少女セクト
→二巻は青い花と別の意味で百合の神様が与えた奇跡でした。ええ、少女セクトは26にとって「百合」です。

5th→ARIA
→だれが何と言おうとARIAは百合。

マリみてはあえて外してありますw
マリみてに関しては新刊の感想とかを含めてまた来年。OVAも出たし良かったと思います。


他に今年出会った作品で特記するべきなのはオノナツメさんの「リストランテ・パラディーソ」ですかね。っていうかオノナツメ作品。
あとはローゼン……

いや、オタって幸せだ。



あとは。まぁ色々あったけどプラスマイナスで言うときっとプラスでした。仕事もサイトもプライベートもきっと。
無駄だったなと思うことはあまりありません。無駄だったかもしれないし、キツかったこと、間違えたこと全てのことから何かしら学び取れたんじゃないかと。
今年は凹んでたりぐらついてる時期が多かったと思います。けれど考えることも多かった。
それを来年にどう生かすかは自分次第ですね。
なのでこれから去年と同じ様に中華街に行って爆竹でも投げてこようと思います。

では皆様、本年度は大変お世話になりました。このサイトを続けてこれたのも単に皆様のお陰です。どうぞ良いお年をお過ごし下さい。

来年ここで、そしてひょっとしたら別の場所で、またお会いしましょう。
スポンサーサイト
[2006.12.31(Sun) 22:04] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明けてました。 | TOP | 相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい。:冬コミレポ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/451-8eae9e0f
 ← 明けてました。 | TOP | 相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい。:冬コミレポ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

