TOP > かりんとううまー。
 ← 仕事始め、でした。 | TOP | 片道30分チャリの旅。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かりんとううまー。 

2007年01月03日 ()
年末年始休暇最後の一日を掃除に費やした二十六ですごきげんよう。その合間に母上様がくれたかりんとう(黒)を食べていました。久々に食べたんだけどかりんとうってこんなに美味しかったっけ(え)?

そーいやレポには書き忘れたんですけど数日遅れのクリスマスプレゼントをスペを手伝ってくれた三人に当日渡していたんですよね。ほぼ嫌がらせでしたけど(町さんのはまとも)。

まぁ、三匹とも存分に使ってくれるといいよ。


さて休みも終わり明日からまた半袖の日々ですがサイトの方も去年よりは更新したいなーと思っています。去年は酷すぎた。

まず新刊対談、出来れば新作SS、連載更新、そしてリニュ。
あ、今またかよって思ったでしょ! 違うんだよ26も当分はこのデザインで行くつもりだったんだよ!
けどね……なんか主にマックユーザーの方々からえらい評判悪くて……ファイル自体はとても軽いんですけどブラウザによってはブラクラかよテメェってくらい思いそうです……。

そこらへんを考慮に入れて軽く見やすいデザインを考え中です。

さて、年が明けてからというものの、母上様宅で鍋や焼肉を食べたりばーさまにソバを作ってもらったり買ってきたお菓子を食べたりとあまり料理をしていませんでした。本日作ったコレが新年初料理。

去年作ったパスタソース使ってるんだけどね……
ベーコンとシャウ○ッセンのトマトクリームソーススパゲティとアスパラのビスマルク風。
ビスマルク風、卵固まりすぎて失敗……。美味しかったけどさ。

さて明日辺り、新年初お菓子作りでもしてみたいと思います。
スポンサーサイト
[2007.01.03(Wed) 23:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仕事始め、でした。 | TOP | 片道30分チャリの旅。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/454-34097578
 ← 仕事始め、でした。 | TOP | 片道30分チャリの旅。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

