TOP > 仕事始め、でした。
 ← ね、ねむいぞぅ……。 | TOP | かりんとううまー。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仕事始め、でした。 

2007年01月04日 ()
去年と変らずチャリを漕いで出勤したら椅子とお菓子を勧められ、小一時間雑談していた二十六ですごきげんよう。いや美味しかったなチーズスフレ……。

どうやら年末は大晦日まで鬼の様に忙しく、逆に年が明けた瞬間荷物が少なくなった模様ですが今日は残業しました。残業しない日なんてないよね。

最近節約って言うか単にコンビニ弁当に飽きてきたので道端で売っているお弁当を食べています。近くの食べ物屋さんがお昼時に近所に出店してきているのです。一律500円。大盛りにしても500円。おかずはその時次第。たまにカレー。

このお弁当を買うメリットは幾つかあって
・時間が節約できる(一人の人がまとめて買って来てくれるので前もって頼んでおけば良い)
・割と栄養のバランスがとれている
・500円
・腹いっぱい

などなどが挙げられます。
つーかお弁当を頼むと全部大盛りで届けられるのですがその大盛り具合がハンパなくてまず、弁当箱の蓋が閉まらない。
なんか横から見ると山が出来ている。
これを26はいまだかつて完食したことがありません。GAIちゃんでも出来るかどうかわからない。ヒーローとめじさんは出来る。そんな量。

つーか、やっぱり久々の仕事は疲れました……。
[2007.01.04(Thu) 23:48] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ね、ねむいぞぅ……。 | TOP | かりんとううまー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/455-11f3fc80
 ← ね、ねむいぞぅ……。 | TOP | かりんとううまー。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

