TOP > 下品通り越して高尚。
 ← まだ読んでいない本があるという幸せ。 | TOP | どうしてこんなことに。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


下品通り越して高尚。 

2007年01月07日 ()
今年初めての休日、渋谷あたりまで出張ってまた単語だけで18禁の飲み会に参加してきた二十六ですごきげんよう。心残りはレバ刺しを食べられなかったことです肉は美味しかった。

朝割りと早めに起きたらばーさまが七草粥を作ってくれていたのでそれと母上様からもらったハムを切って粒マスタードつけて食べました。不思議な食い合わせでした。
朝から夕方までちょいと用事がありましたのでそれをこなしに出かけて帰ってきて録画予約(大河とか)して渋谷にGO。

飲み会メンバーは海綿さんないさんRoosterさん(23歳独身)みづき。さん26でした。

会話は基本的にエロゲーとかでしたぃょ。
あとは26構想のふ○○り話とか。
眼窩とか尻とかおっぱいとか骨を抜いてその穴とか色々あるんですね世の中。
あとモツを食べる前に海綿さんが
「サオは美味しいけど喰ってると悲しくなる」
って言ってたのが印象的でした。

モツが充実しているお店で焼肉を食べていたのですが、ここで生まれて初めて豚のおっぱいを食べました。おっぱいという部位です。リアルおっぱいです。コリコリして美味しかったです。もちろん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ってちゃんとやりましたよ?

それにしてもマジで日記に書ける内容が少なすぎる……色々話は出まくったのですけれど、ヒスパレ倫理規定に引っかかるので掲載出来ません。

ちなみにおっぱいは人気部位らしく、そこかしこのテーブルで店員さんが
「おっぱいですね!」
「おっぱいお持ちしました!」
って言ってました。

という訳でみなさん、新年早々お疲れ様でした。

明日はバイトですので寝ます。
スポンサーサイト
[2007.01.07(Sun) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだ読んでいない本があるという幸せ。 | TOP | どうしてこんなことに。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/458-1d1c659c
 ← まだ読んでいない本があるという幸せ。 | TOP | どうしてこんなことに。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

