TOP > 上手くは行かないものだ。
 ← 走れ、レバ刺しに向かって。 | TOP | まだ読んでいない本があるという幸せ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上手くは行かないものだ。 

2007年01月09日 ()
「局所的」を「局部的」と言い間違え、その場にいる全員の失笑と嘲笑と冷笑と爆笑を買った二十六ですごきげんよう。どんどん変態キャラになっていきます。けれども心はあくまで清純派。

昨日はあんなに早く帰れたのに今日は〆時間間際になってどっと仕事が増えてしまったため、帰りが遅くなりました。色々予定していたものもパァになりまして、仕方ないのでお風呂に入って湯船でさめざめと泣いていました。最後の部分は嘘です。

バイト先ではこれをやっている人が多く、その魅力について一番偉い社員さんがお休みなのを言いことに延々と語り合っていました。26はそれを最初はふんふん、と聞いていたのですが話を聞いてるうちになんだかやってみたくなったりならなかったり。だって延々と金をつぎ込みそうなんだもん。
まぁ、使えるモビルスーツにF91が出たら考えますけどね。それかデンドロビウム。
もちろんガンダムシリーズ最愛のヒロインはカテジナ・ルースです。


26は基本的に動きたくない人間なので座ったら座りっぱなし→行動が鈍い→ひきこもりという底辺スパイラルに巻き込まれがちです。
これはいかん! と思い立ち、今年はもっとアクティブに! を合言葉に明日は映画でも見てこようと思います。もちろん映画館まではチャリですよバイトの帰りに行きますよ。

明日こそは早くバイト終わるといいなぁ。
スポンサーサイト
[2007.01.09(Tue) 23:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 走れ、レバ刺しに向かって。 | TOP | まだ読んでいない本があるという幸せ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/460-775ac3e0
 ← 走れ、レバ刺しに向かって。 | TOP | まだ読んでいない本があるという幸せ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

