TOP > 走れ、レバ刺しに向かって。
 ← 結局最後は喰。 | TOP | 上手くは行かないものだ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


走れ、レバ刺しに向かって。 

2007年01月10日 ()
今日またバイト先のドアノブに手をぶつけ、右手の甲の痣を三つに増やした二十六ですごきげんよう。長い距離を移動するときは全力ダッシュ。別にS川の社是に従っている訳ではなくただ単に寒いので走って体温を上げているのです。

日付が変わってもヒスパレ時空により毎日更新でお届けしております。

今日、バイトに行ったら最近26のいる部署を手伝いに来てくれている主婦の方が26の方に向き直って言いました。

婦「26さん……お願いがあるんです」
26「お、お、お、お金なら貸せません!!!」

まぁ、今月で辞めてしまうからお昼ご飯を一緒に外に食べに行きたい、という話だったんですけどね。
なので営業所の外に出て近くのアウトレットモールの中にある中華や三でランチを食べてきました。決して安いとは言えないけどランチ価格なので結構お得。
仲の良い子をもう一人さそって三人でまったりと楽しく食べました。

さて今日は割と前から心に決めていた「バイト後に映画を見に行く」を実行してみました。

バイト先→映画館…チャリ50分
映画館→自宅…チャリ30分

いい運動になりましたよ極寒だったけど。ついでに映画館も寒かった……入ったら誰もいないし。上映2分前になってカポー一組と女性が一名入ってきて26を含めて四名で上映スタートです。
映画を見る前に夕飯ということで韓韓麺(韓国風の味付けのスープに中華麺やうどん、冷麺などを合わせたオリジナルレシピ……らしい)を食べました。理由は辛い→暖まりそう、という単純なもの。
メニューを見たらおつまみメニューも充実していて、この間食べられなかったレバ刺しと煮込んだカルビが入ってる韓韓麺を頼みました。

直後に水を飲みすぎたのか、身体はあまり暖まらなかった……

見てきた映画は「大奥」です。「マリー・アントワネット」はまだやってなかった(´・ω・`)

明日は休み……だけれど用事はぎゅうぎゅうと詰まっております。
映画のネタバレ気味な感想は別記事で。
スポンサーサイト
[2007.01.10(Wed) 23:58] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結局最後は喰。 | TOP | 上手くは行かないものだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/461-5d6f6eda
 ← 結局最後は喰。 | TOP | 上手くは行かないものだ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

