TOP > 結局最後は喰。
 ← 中間報告。 | TOP | 走れ、レバ刺しに向かって。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結局最後は喰。 

2007年01月11日 ()
ずーっと目をつけていたコートを金欠の中いざ買いに行ったら見事に売り切れで別の店舗に行って見てもやっぱり売り切れで靴もryだった二十六ですごきげんよう。なんかオークションで買ったベルトがとっても革臭いです。

今日は補習にコート探しにシーザーサラダ作りに面接に、最後はみらくるめがねせんせいとお食事、とイベント尽くしでした。

ついでに強制イベントでチャリ壊れたしね。
無理させすぎってのもあったんですけど多分……なんか後輪の空気入れるところのパーツが破損していて後輪全部空気抜けてた……幸い明日も休みなので自転車屋さんに持って行く予定です。
うわぁぁぁん、ツァイツァイ(チャリの名前)しっかりして! 君がいなかったらどうやってバイトに行けばいいの!!!


さてお知らせ。
今日から三日か四日間、日記の更新を停止します。
ちょっと忙しくなったので。

四日くらい経ったらまた素知らぬ顔で再会しますんで。
ではとりあえずおやすみなさい。
[2007.01.11(Thu) 23:58] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中間報告。 | TOP | 走れ、レバ刺しに向かって。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/462-95a7d95b
 ← 中間報告。 | TOP | 走れ、レバ刺しに向かって。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

