fc2ブログ
TOP > 中間報告。
 ← 続・中間報告。 | TOP | 結局最後は喰。

中間報告。 

2007年01月16日 ()
バイトに行く日より休みの日の方が早起き率が高い二十六ですごきげんよう。ついに半袖の日々を余儀なくされていたバイト先から上着が支給されました。ふわふわもこもこあったけーーー!!


あと半月も着ないかもしれないけど(´・ω・`)


さて、日記を止めてからえーっと数日経ちましたがまだ毎日更新を再会出来るメドが立っておりません。
とりあえず教習所は卒業しました。
転職の話も進みだしました。

なのでちょいと忙しいのですよ。
出来れば新作SSとか連載更新とか引っさげてもどってきたんですけどちょっと先になりそうです。

メルフォレスとかもその時に。
nattさん、届いてますよー、いつもありがとうございます!

今一番興味があるのは発酵バターです。
スポンサーサイト



[2007.01.16(Tue) 21:56] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続・中間報告。 | TOP | 結局最後は喰。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/463-96d8c012
 ← 続・中間報告。 | TOP | 結局最後は喰。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■