TOP > 続々・中間報告。
 ← 君との約束。 | TOP | 続・中間報告。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続々・中間報告。 

2007年02月24日 ()
またしてもお久しぶりです皆様。
二十六は生きていまsry

就職活動は大詰めとか言っておきながら結果待ちの面接が全滅、振り出しに戻る、と言った状態です。
正直、がっくり来ましたがその時間が勿体無いので顔を上げてみたら春一番が吹き抜けて行った後でした。
春はもうそこまで来てる、と思えば根強く冬の匂いは残っており、二つの季節の気配を交互に感じられるこの変わり目な日々を愛しく思います。あまりに愛しく思いすぎて風邪をひいたくらいです。
鼻水が止まらず最初は花粉症を疑っていたのですが鼻水が咳にシフトしたあたりでやっと風邪だと気付きました。春先はいつも風邪をひいている気がします。咳はまだ止まっていません。

最近変ったことと言えばKEYU/CAのケーキス/タジオに通い始めたことでしょうか。月2回位のペースでお菓子作りを習いに行っています。
これがなかなか楽しくて勉強になる。プロに教えてもらって目からウロコ落としまくりの出血大サービスです。

SA川Q便な日々はまだ続いており、この間は八日連続勤務という快挙を成し遂げました。そして相変わらず半袖です。

今月中に復活……はちょいと暗雲立ち込めていますが、がんばります。

頑張っている皆様にどうか美しい春が訪れますように。
頑張る必要のない皆様に平穏な日々が続きますように。

がんばってる人は適当に息を抜いて下さい。
適度は休憩はパフォーマンスを向上させます。限界までやってぶっ倒れるなんて非効率的なことは止めましょう。


では皆様、出来るだけ近いうちにまたお会いしましょう。
[2007.02.24(Sat) 23:08] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 君との約束。 | TOP | 続・中間報告。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/465-43b179fc
 ← 君との約束。 | TOP | 続・中間報告。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

