TOP > 君との約束。
 ← 滑りこみセーフ。 | TOP | 続々・中間報告。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


君との約束。 

2007年04月09日 ()
ちょうお久しぶりです二十六です。ついに一ヶ月間が空きました。


最近変ったことは特になく、就活も3歩進んで4歩下がるような毎日です。ちくしょう、未経験の壁は厚い。
SA川Q便でのバイトは苛烈を極め、体重は下降の一途を辿っております。大変喜ばしい出来事です。もうすぐ十の位が変る(二回目)。

新刊も購入してから三日目に読めました。
マンガもどうにかヒマを見て買っております。最近は大東京トイボックスとエマの八巻がヒットでした。
バイト先の人が貸してくれたシドニー・シェルダンの本を三作(各上下巻)読み終えました。
ケーキス/タジオも月二回くらいのペースで進んでおり、この間はシュークリームを作りました。

どうみても落ち込む要素いっぱいの毎日ですが落ち込んでいることにメリットがないことを漸く悟り、どうにか顔を上げて毎日を過ごしております。

さて、今日とある方と約束をしまして。
2007/04/24 までにサイトを復活させる、という約束です。

【26のサイト復活定義】
・デザインリニュ
・SS更新

正直自信ない。
でも女の子との約束を破るわけにはいかないのでがんばろうと思います。エイプリルフールネタも仕込めなかったし。

という訳で皆様。

ヒスパレは2007/04/24にリニュってSS更新しますよ。
ここに通ってくださる方がどれだけいるのかわからないけれど、待ってる人がいるのかどうかもわからないけれど、ケジメつけに戻ってきます。

おし、寝る(床で)。
[2007.04.09(Mon) 00:03] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あらあら by まりも
こりゃまたキツイ定義があったのね!
まぁ、いいか。
4・24を楽しみに待ってまーす。

お。 by すかっち
お久しぶりの更新ですね~。
頻繁に巡回してますので、期待してますー。

どうにかこうにか。 by 26
どうもコメントありがとうございますお二人とも。
どうにかこうにか更新しましたぞ。

コメントを閉じる▲

 ← 滑りこみセーフ。 | TOP | 続々・中間報告。

COMMENT

こりゃまたキツイ定義があったのね!
まぁ、いいか。
4・24を楽しみに待ってまーす。
[ 2007.04.10(Tue) 00:01] URL | まりも #- | EDIT |

お久しぶりの更新ですね~。
頻繁に巡回してますので、期待してますー。
[ 2007.04.10(Tue) 10:52] URL | すかっち #.Lj5XGds | EDIT |

どうもコメントありがとうございますお二人とも。
どうにかこうにか更新しましたぞ。
[ 2007.04.24(Tue) 22:54] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/466-bbe2c9f2
 ← 滑りこみセーフ。 | TOP | 続々・中間報告。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

