TOP > 滑りこみセーフ。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】 | TOP | 君との約束。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


滑りこみセーフ。 

2007年04月24日 ()
日付が変るまで2007/04/24。
という訳でやりました。今日中に出来なかったらどうしようかと思った。

という訳で今日から再起動です。
とは言っても26にもイロイロあるので毎日日記は書けないだろうし、SSもそんなに更新できないと思います(それはいつも通り)。

こんなサイトですが通ってくださる皆様の愛で成り立っております。愛なんてないとか言わないで。嘘でもいいから。もっと上手い嘘で騙して。騙し通して。


でもケジメはつけます。
放り出したい時もあるけれど、きちっとピリオドは打つ。
そんなマイペーステキストサイト、それがヒスパレ。

いつか必ずピリオドを打って終わらせるつもりだけれど、
その時まで、良かったら一緒に踊って頂けませんか?
[2007.04.24(Tue) 22:58] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】 | TOP | 君との約束。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/467-08e34b99
 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】 | TOP | 君との約束。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

