TOP > 拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】
 ← 黄金週間の幕開け。 | TOP | 滑りこみセーフ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】  

2007年04月26日 ()
思えば今年初めてのレスです。
皆様、多くの拍手ありがとうございました。
リニューアルしたのにあんな暗い話をアップする26をどうかよろしくお願い致します。

一応拍手のログは一月からとってあるんですけど、それ以上前は紛失しておりまして、返事返ってこねぇぞゴルァって方は恐れ入りますが新しくメッセージくれると嬉しいっす……。

それにしても、放置中も毎日拍手が(無言で)あったのですがまだ見ていてくれる人がいるんだって思うとこの場所を放棄する気にはなれなかったんですよね。

ありがとうございます。
それに尽きます。

では追記の中に拍手レスです。

蓉子の思いが報われますように。切ないです

なんかウチの蓉子さまって損な役回り多いんですよね……
報われるかどうかは26にはわからないのですが。

新ssは時期的にbook markちょい前くらいの話ですか?

あー、特にこの二編の関連は考えていませんでした汗
時期的にはレイニーで聖さまがカトーさんと知り合って間も無くって設定ですね。

珪藻さん

やったよオレはやったよ。
どこまでいけるかわかんないけど取り合えず走ってみるよ!


拍手のみの方もありがとうございました!
[2007.04.26(Thu) 00:39] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黄金週間の幕開け。 | TOP | 滑りこみセーフ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/468-0585b4f8
 ← 黄金週間の幕開け。 | TOP | 滑りこみセーフ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

