TOP > 黄金週間の幕開け。
 ← 輪ゴムコーヒー。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


黄金週間の幕開け。 

2007年04月28日 ()
GW? フツーにバイトっすね。と真顔で答えてバイト先の皆さんにつまんないねって言われている二十六ですごきげんよう。うっせーな。みんなだって似たようなモンじゃん。

という訳で世間では本日よりゴールデンウィークとかいう連休らしいですがプーの二十六には関係ありません。去年の今頃はニートになりたてで映画とか見に行く余裕があった頃だなぁ。
つーか仕事辞めて1年経ったのか(愕然)。
まぁ、そうだよね(持ち直し)。

けれどまぁ半分とまでは行かないけれど三分の一くらいは予定が入ったのでバイト休みます。
コンサートとかケーキス/タジオのスペシャルレッスンとかデートとか母上様宅訪問とか。
とりあえず明日はスペシャルレッスン。その後デート。そして飲み会の予定。

今日もバイトだったのですが脚に痣が幾つか増えました。
ベルトコンベアの通路に荷台を通していたらベルトコンベアの突き出した足場に膝の側面を強打(一個目)。
一個目の帰り道、反対側の膝の側面を強打(二個目)。
業務が終わって中途半端な時間(30分刻みで給料が出るので区切りまで残り10分とかだとなんか適当に作業をして待つ)に回転レシーブ(バレー)の練習をして膝の全面と腰の側面と肩を強打(いっぱい)。

毎日楽しくバイトしています。
今日は早めに帰れたので嬉しかったです。


出かけてきます。
[2007.04.28(Sat) 20:52] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 輪ゴムコーヒー。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/469-72063954
 ← 輪ゴムコーヒー。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/04/26】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

