TOP > ヨシノウィーク。
 ← 宣言どおり、飲み会でした。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/27】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヨシノウィーク。 

2005年10月27日 ()
 急激に腹が痛くなって(notうんこ)、ここはばーさまの知恵袋! いざって時のために携帯しているホッカイロでおなかをあっためればあーら、不思議、たちどころに元通りさ! と喜び勇んでホッカイロを開封したはいいけれど、待てど暮らせど振っても擦ってもカイロは暖かくならなかった二十六ですごきげんよう。え、なにこれサギ? なんかやたら中身がゴツゴツしてたけど……?

 という訳でやたら痛む腹を抱えて仕事してました。いや、腹痛の原因はわかってます。
 で、また仕事の話しかすることないんすけど、この頃日常業務は組んでる人(大体二人一組×2で仕事してます)にお任せで、特殊な作業に取り組まなければいけなかったんですね。で、そのお仕事相手が「吉野さん」で……ハァハァ、よしのさん……!!!!
 あ、そういう話じゃなくて。
 まぁ、日常業務では机でパチパチPCってる時間と人とお話しする時間は10:3くらいで人と話す時間の方が少ないんですけど、今の作業してると例のヨシノwさん、一緒に作業してる人、次の作業をしてくれるシステム担当の方、などなどとにかく打ち合わせ。ひたすら話しています。それで話してると、なんか説明の仕方とか、わかってくるような感じがするんだけど、多分気のせい。
 でも次にやりたいって思ってる仕事はそういうの重要だと思うから吸収出来るだけしておきたいと思います。
 無駄だと思った経験が、いつどこで役に立つかはわからない……この年になってやっと痛感。
 明日は会社の飲み会です。自分が幹事。がんばってきます。

 
[2005.10.27(Thu) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 宣言どおり、飲み会でした。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/27】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/47-368654b9
 ← 宣言どおり、飲み会でした。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/27】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

