TOP > 輪ゴムコーヒー。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】 | TOP | 黄金週間の幕開け。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


輪ゴムコーヒー。 

2007年05月02日 ()
ユッケ→牛レバ刺→白レバ刺→牛たん刺と絶賛生肉祭りだった二十六ですごきげんよう。口の中がとってもにんにく臭いです。ハミガキしたけれど臭いです。ブレスケアしなきゃ。

最近バイト先にマグカップを持って行ってインスタントコーヒーを淹れて飲んでいます。いや、ちょっとした節約なんです缶コーヒーを何本も買うよりはいいかなぁって思って。どうせブラックでしか飲まないしね。
で、マグカップにコーヒー淹れて置いておきました。その間書類を纏めていた輪ゴムを外す作業をしていました。輪ゴムを外して輪ゴム入れに入れるだけなんだけど。輪ゴム入れはマグカップの隣にありました。
気がついたら輪ゴムが4本ほどコーヒーに浮いていました。

泣きました。
まだ一口くらいしか飲んでないのに。


最近の26の悪癖は「床で寝る」です。自室の床はカーペットが敷いてあるので実質的には「カーペットで寝る」です。今も寝てた。はっとして起きた。いつの間にか寝てるんです。PCの前にいるとこう、横に倒れてぱったしと。多分疲れてるんかな?
で、起きると体が痛い訳です。よく眠れるはずがない。

不十分な睡眠→眠い→寝オチの悪循環。断ち切らないと!

と思って昨日はお布団に早めに潜りこんだんですけれど三本立ての夢を見るわ(オール悪夢)でどうにもこうにも熟睡出来ない日々が続いています。26的にはコイツが出てくると悪夢、という方々が数名いますがオールスターだったよ。オンパレードだったよ。

んー、困った。

よつばと!でも読むか。
スポンサーサイト
[2007.05.02(Wed) 01:09] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】 | TOP | 黄金週間の幕開け。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/470-f101de7e
 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】 | TOP | 黄金週間の幕開け。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

