TOP > 拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】
 ← ブレイク技。 | TOP | 輪ゴムコーヒー。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】  

2007年05月03日 ()
最近バイトの昼休みに欠かさず見ている百合モノ昼ドラ「麗わしき鬼」の挿入歌が脳内を侵食しています。いやだ、あの歌別に好きじゃないんのに!!!
あ、「麗わしき鬼」は腹違いの姉妹が色々あって仲良くなって行き過ぎた友情からドロドロとかそんな昼ドラで女の子同士でちゅーしたりしています。

あと、チャリが入院しました(号泣)。

で、レスです。
本当にありがとうございます。何回も読み返してます(キモい)。
ちょっとリズムが出来てきたので更新速度上げられるようにがんばります。

では追記の中にレスです。

nattさん→
どうもご無沙汰しておりました汗
そしてあけましておめでとうございます(土下座)。
冬コミで配布したペーパー、実は元ネタはそこから取りました(北○○ヤwww)w
ミッドガル(仮)はかなり広い範囲をそう呼んでいます。FF7、今は割りと安く手に入るかとは思いますので是非お試し下さい。ついでにFFTも! この二本はPS黎明期の記念碑的作品です。大好きです。
『between the sheets』、もうこのシリーズにおいて白薔薇公はなんてたってご主人様ですからもう美味しいとかそういうレベルじゃねーry
自分的には黄薔薇がいっぱい書けて楽しかったです。特に凸さまが。読み返した後に「これ書いた人頭おかしいな」って思いましたがw
新作は再起動でコレかよって感じで皆様には相当顰蹙を買ったのではないかとひやひやしていました。けれども割と読んでくださる方がいらっしゃったので胸を撫で下ろしています。なでなで。
ペスカトーレは割りと気合を入れて作るパスタですね。原価も高いのでw
これからはもうちっとがんばっていこうと思います色々と。
あと、これからイベントに出る機会はかなーり少なくなるとは思いますが会場で見かけたら遠慮なく声をかけてくださいw
いつもありがとうございます。

拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございました!

スポンサーサイト
[2007.05.03(Thu) 00:58] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブレイク技。 | TOP | 輪ゴムコーヒー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/471-dee9f8e2
 ← ブレイク技。 | TOP | 輪ゴムコーヒー。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

