TOP > ブレイク技。
 ← 本棚の余裕は心の余裕。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブレイク技。 

2007年05月03日 ()
アンタ、入墨入れたの!? と突然ばーさまに大声で聞かれ、自分でもそんなもの入れた覚えはなかったので大変驚いた二十六ですごきげんよう。ばーさまが入墨と指したのは26の両膝の外側にあるこの間作った痣のことでした。ええ、なんていうか広範囲に黒くなってる。つーか入墨だとしてもどんな柄なんだ。ロールシャッハテスト柄か。

今日もバイトに行って来ました。
バイト先ではバイト仲間の方たちとマンガや食べ物を交換しています。
この間は北海道出身の不思議系主婦さんからじゃがいもと菊水の低温熟成ラーメンを頂きました。生麺に熱を加えず低温熟成させることで生麺の風味を損なわず長期保存出来る、という触れ込み。作ってみたら確かに生麺のような味わいで美味しかったです。一袋50円くらいで北海道で売ってるらしい。
今日は同じバイト仲間のN澤君に六花亭じゃないバターサンドをもらってブラックコーヒーで食べました。
26の部署はやることやってその日の内に終わるならペース配分などはほぼフリーダムという特殊な部署です。その代わり仕事が終わらないと日付が変ろうが帰れない。
メインメンバーは26を入れて三人です。特に明確に決めた訳ではないのですが一日に一回、必ずティーブレイクの時間を入れます。飲むのは大体ブラックコーヒーでお茶請けに少量のお菓子。これがあるとないとで気合の入り方が違ってくる。
そんな感じで毎日が戦いです。

今朝も微妙な夢を見て起床。昨日夢に出てきた人がまた出てきて自重汁! と叫びたくなった。
布団で寝ると夢を見て、床で寝ると何も見ない(けれど比較的短時間で目が覚める)。
睡眠クオリティー模索の日々です。

近々拍手SSを追加したい。
[2007.05.03(Thu) 23:25] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本棚の余裕は心の余裕。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/472-79d7cb25
 ← 本棚の余裕は心の余裕。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/05/03】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

