TOP > 駆け足で、夏。
 ← 拍手SSS一本追加。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/05/08】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


駆け足で、夏。 

2007年05月09日 ()
「あなたが一番影響を受けた本はなんですか」「銀行の預金通帳だよ」というバーナード・ショウの言葉に感銘を受けざるを得ない二十六ですごきげんよう。通帳の数字の羅列に一喜一憂。

今朝は最近気をつけていたはずなのに床の上で目覚めました。どうにも次の日が休みだと気が抜けてしまうのでしょうか。
バイトは休みでした。休みの日は就職活動、というのが26の最近の常識です。あ、ケーキス/タジオの時もある。
まぁ、スーツで新宿を歩いていた訳ですが(そして大した実入りも無かった訳ですが)、とにかく今日は暑かった。
せっかくの平日なので溜まっていた通帳記入などを全て済ませてきました。通帳が一冊終わってしまったので窓口で交換してもらったのですが(名字の字が出なくて名義が手書きの通帳を使っているので自動繰越は出来ない)なんていうか受付のお姉さんはとても怖い顔をしていた(表情が)。忙しいのはわかるんだけどさ……

最近、カッとなって買ってしまったマンガ↓

・よつばと! 全巻
・皇国の守護者 全巻
・ブリザードアクセル 1~3巻


他にも料理の本とか雑貨の本とか……
これらは本当に衝動買い。そしてあずまんが大王も買うでしょう。
スーツを着てるとカッとなりやすい傾向にあるみたいです。

よつばと!のとーちゃんみたいな大人になりたいと思うこの頃です。


それにしてもマンガっていいなぁ。
まだ読んでない面白いマンガがあるっていいなぁ。

さて、出かけてきます。
[2007.05.09(Wed) 19:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手SSS一本追加。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/05/08】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/476-b315117d
 ← 拍手SSS一本追加。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/05/08】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

