TOP > 急がば回れ。
 ← 膝を撫でないで下さい。 | TOP | 拍手SSS一本追加。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


急がば回れ。 

2007年05月14日 ()
先日バイト先の飲み会で酔い潰れ、自宅トイレでリバースしつつ熟睡しているところを弟に救出された二十六ですごきげんよう。便器にすがりつくようにして寝ていたらしいです(吐きながら)。

久々の更新、汚い話から始まってすみません。
そんな感じで次の日は二日酔い。それ以来なんていうか寝ても寝ても足りなくてこう、体力が急激に落ちてしまったのかのようです。
しかも最近しなくなってた床寝が再発。二晩連続床寝。
床寝のメリットは(あるんです)夢を見ないところだったのですが本日は車のドアに隠れて歩いてる人(夢の中だけの知り合い)を後ろから数名拳銃で撃ち、そのまま逃走して警察にいつ捕まるのかを気にしつつばーさまの買い物を手伝うとかいう正直嫌な感じの夢を見て眼が覚めました。起きたら息苦しくてびっくりしました。

とりあえず、ゆっくり寝ようと思います。
そして何事も丁寧に取り組むようにしようと思います。
そうやって少しずつ自分を矯正して行こうと思います。

生暖かい風が夕方のオレンジとピンクのグラデーションに乗ってぐぁって吹いてくると、夏の気配を感じて一瞬嬉しくなるんだけれどもう夏が来てしまうって怖く思う方が多くて走ってみたら転んでまた痣が増えました。
[2007.05.14(Mon) 22:04] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 膝を撫でないで下さい。 | TOP | 拍手SSS一本追加。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/478-51557c6e
 ← 膝を撫でないで下さい。 | TOP | 拍手SSS一本追加。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

