TOP > 膝を撫でないで下さい。
 ← 催促入った。 | TOP | 急がば回れ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


膝を撫でないで下さい。 

2007年05月20日 ()
久しぶりに日記を書くので日記の書き出しがなかなか思い浮かばない二十六ですごきげんよう。んー、なんか日記書く能力が鈍ってます。

さて最近変ったことと言えばバイト先に新しい人が入ったことくらいでしょうか。
新入社員はアメーバの様に増えているんですが(そしてその影で失踪者が一名……)、26の部署には回ってこず。2ヶ月ぶりにやっとバイトの人が1人入って今日はその方と二人っきり、付きっ切りでお仕事でした。
まぁ、それはどうでも良かったんですが、帰り際に持ち込まれた80個口の荷物に泣いた。帰るの一時間遅れた。

昨日は新入社員の子達と同じ部署で働いている二ヶ月前くらいに入った主婦の方と焼き鳥屋さんに行きました。
新入社員の子達は三人、妄想系、お姉さん系、ロリ系とバラエティ豊かです。特に妄想系の子の展開する電波ワールドは取り込まれたら最後、HPが黄色になるまで電波を放出されます。その子の話によると課の一番偉い人と隣の席の男性社員との間で自分の気持ちが揺れ動いているんだそうです。隣の席の男性社員の方と鎌倉の浜辺を散歩する夢を見たつーか自分の中ではもうした、という設定だとか、とかバスで乗り合わせるために待ち伏せしてる、とかもうなんていうか、若いってすごいですね。
その電波ワールドに他のロリ系とお姉さん系の子達がツッコミを入れるという分担がしっかりと出来ていて面白いです。
同じ部署で働いている主婦の方は二ヶ月前に入ってきたんですけど最初の印象(主にビジュアル面からの。眼鏡美人ハァハァ)を大きく裏切る不思議キャラで制服を鎖骨までたくし上げて下に着ているTシャツを見せつつ、
「ほらほらかわいいでしょ26さ~ん、桜柄(はぁと)」
とか近付いてきてお願いだからそういうことはしないで下さいと懇願する毎日です。あとお茶請けは口に(手で)入れてあげないといけなかったり。

なんだこのバイト先。

そーいや今日は月と金星がデートしてましたね。
毎月一回あるらしいですこのデート。
やけに空が明るいのはこいつらのせいなのかなーとか思いながら帰り道チャリを飛ばしていたらでかい犬が併走してきて驚きました。ゴールデンレトリバーでした。リードついてるからおかしいなって思ったら飼い主が後ろからチャリで来た。良く見たらリード持ってるし。
信号でちゃんと止まってお座りして待ってる姿はとても良い子でした。

あと今日新しいスーツを手に入れました。
帰り際に持ち込まれた80個の荷物のせいで帰る時間が大幅に遅れたのは上述の通りですが電話したら閉店時間を過ぎてしまったけれど店を開けておいてくれるというので新しく仕立てたスーツを取りにいきました。母上様とその旦那様からのプレゼント。就活ゆっくりでいいから確実にがんばりなさいとのことでした。

その帰り道小学校の同級生にばったり出会う。地元だなぁと実感する瞬間です。相変わらず顔だけは良かった(ホスト)。
何も知らないくせにがんばれよ、と言うあたり、変ってないなと思いつつちょっと安心したり。

なんか人の話ばかりだな。

次は更新のお知らせでお会いしましょう。
スポンサーサイト
[2007.05.20(Sun) 23:08] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 催促入った。 | TOP | 急がば回れ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/479-4bc98c95
 ← 催促入った。 | TOP | 急がば回れ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

