TOP > 週の始まりはいつも床寝。
 ← 生活習慣病。 | TOP | ドッキドキ!LOVEメールが鳴り響いた日。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週の始まりはいつも床寝。 

2007年06月25日 ()
 先日のドッキドキ!LOVEメール事件の後の歓迎会兼飲み会であやや大好きキャラが定着しつつある二十六ですごきげんよう。もう後戻りは出来ない。

 金曜日は今の職場の歓迎会兼飲み会に参加してきました。26はOJTという制度で今の職場に来ていてまぁ、要するに研修みたいなものです。その研修が終わって新しい職場に行く人も居れば26みたいに新しく入ってきた人もいる訳で、送別会件歓迎会って感じでした。新しい職場に行く人達は本当に「卒業」って感じで嬉しそうでした。
 終電で帰ってきて土曜日は久々のケーキス/タジオ。

 ここはどこだ! KEYU○Aケーキス/タジオだ!
 ワンモアセッ!! ユーキャンドゥイッ!!
 (ケーキ焼き上がって)ヴィクトリー!!!

 って感じで相変わらず話題はビリーだったり。せんせい(ちょうラヴリー)をはじめ、顔見知りの皆さんに(職場決まって)おめでとう、と言われて嬉しかったです。作ったのはオレンジムースケーキ。夏っぽくて美味しかった。

 日曜日はSA川Q便に出勤。みんなに新しい職場どうよ? と聞かれまくる。バイトは暇でした。雨が降っててなんかファッキンでしたが。

 そして帰ってきて夕飯食べてSS書いてたら……気が付いたら床で寝てました。起きた。汗でベトベトして気持ち悪いんでお風呂入って寝ます。

 明日からまた渋谷の日々だ!
 スープカレー喰いたい!
スポンサーサイト
[2007.06.25(Mon) 00:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生活習慣病。 | TOP | ドッキドキ!LOVEメールが鳴り響いた日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/487-447eaae1
 ← 生活習慣病。 | TOP | ドッキドキ!LOVEメールが鳴り響いた日。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

