TOP > 生活習慣病。
 ← 玄米パゥワァ実験中。 | TOP | 週の始まりはいつも床寝。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


生活習慣病。 

2007年06月26日 ()
 渋谷の至る所で見かけるバイク便のみなさんのバイクにくっついてるケースが気になる二十六ですごきげんよう。各会社によって色や形状が微妙に違ったりするんですけど頑丈そうで良いなぁ、バイク買ったら付けたいなぁとかどこで売ってるんだろとか日々妄想。

 昨夜はうっかり床寝をしてしまい、割と早い時間に起きてお風呂入って寝直したのですがなんとなく浅い睡眠になってしまいました。奇跡的に東横線で座れたので渋谷まで爆睡。
 染み付いた生活習慣はなかなか取れないものだなぁ、と実感しました。正直、消耗は気付いていないだけで激しいんだと思います。SA川では慣れていた分気楽にやっていたのですが今はそうでもないので。体調管理は今まで以上に気をつけていこうと心に誓うと同時に経済面でも引き締めにかかろうかと思いました。
 で、コインケースを買ってみた。1000円未満。丁度好きなブランドのものが手に入りました。ここに週の内で使っていいお金を入れてそのお金だけでやりくりするとかそういう実験。とりあえずえーっと来週からにするわ。

 玄米とかスープカレーに本格的に興味が出てきてます。玄米はもうちょっと食べてみて感触を見極めたい。前回スープカレーと一緒に少量食べた時体の調子が良くなった気がするのです。それが気のせいなのか本当なのかを確かめたいなぁ、と。
 スープカレーは何気にローカロリーなので自作できたらいいなぁとか考え中。


では皆様おやすみなさいー
今月中にSS一本アップしたいなぁ。
[2007.06.26(Tue) 00:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 玄米パゥワァ実験中。 | TOP | 週の始まりはいつも床寝。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/488-8d3279e4
 ← 玄米パゥワァ実験中。 | TOP | 週の始まりはいつも床寝。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

