TOP > 玄米パゥワァ実験中。
 ← 二週目終了。 | TOP | 生活習慣病。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


玄米パゥワァ実験中。 

2007年06月27日 ()
スープカレーのチキンレッグの呪縛からなかなか解き放たれない二十六ですごきげんよう。魅惑のチキンレッグ、その身はあまりにも柔らかい。

 さて、どうでもい人には本当にどうでもいい話なんですけれど26実はちょっといつも便秘気味。出る時は出るけれど出ない時は出ない(ごめんなさい)。
 ところがですね。
 スープカレーを食べた日は出るんですね。これがあの100%玄米の効能なのかスープカレーのスパイスの為せる業なのか(多分両方)。しかも玄米は腹持ちがいいので間食が減ります。新しい職場にきてからまったく間食してない(SA川ではお茶の時間を作っていた)。SA川よりも遙にお菓子が手に入りやすい環境にあっても、です。
 ますます魅惑的だスープカレー。次食べるときはチキンレッグなしを選択しよう。
 食生活も気をつけているのですが何分座りっぱなしの仕事なので意識して立ち歩くようにしています。けれどもオフィス内の移動なんてたかが知れてるわけで。なので昼休みは30分間、ブラックコーヒーをお供にお散歩。多少の雨なんて、気にしないっ!!
 という訳でお散歩がてら紀伊国屋書店まで行ってローゼンメイデンの最終巻を買ってきました。巷で噂通りの薄さ。同人誌三冊くらい重ねたらこれくらいになるよなぁって感じですね。

で、感想

え?(←感想)

以上です。翠星石と蒼星石はガチ。

 仕事もボチボチ慣れてきました。一緒に仕事してる人に便利な技教えてもらったり液まで一緒に帰ったり、飲み会以来。コミュニケーション増えたと思う。
 あー、それにしても給料日遠いなぁ。映画を見に行きたいけれど自粛中です。
[2007.06.27(Wed) 00:09] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 二週目終了。 | TOP | 生活習慣病。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/489-301bb7d7
 ← 二週目終了。 | TOP | 生活習慣病。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

