TOP > 時間経つの早いな。
 ← 賞味一日の休日。 | TOP | 二週目終了。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時間経つの早いな。 

2007年07月05日 ()
ちょっとやそっとの雨では傘を持って家を出ることはない二十六ですごきげんよう。小雨など、雨のうちに入らんわっ!!!

SS更新したいなぁ、とか言いながら七月に突入してしまいました。たいしたことしてない筈なのに時間だけは零れ落ちる水のように流れていきます。そうか、時間という流れの中を26達は泳いでいるのですね! 流れに逆らって、それでも流されているのですね! この愛に泳ぎ疲れても、ですね! あ、なんかうんこしたくなってきた。
本日26にも課題が出されました。OJT(26が受けてる研修みたいなの)に来ている人全員に出されるものでXHTML+CSSの正しいコーディングを身に付けるための課題だそうで。
実は26、デザインよりもマークアップとかそういうコーディング関係が好きっぽくて明日から取り組むこの課題にワクテカしています。

昔は今より近い場所に電車通勤だったのに今の方が疲れが少ないのはなんででしょう?
基礎体力が向上した?
好きな仕事をやってるせい?
色んな目標があるから?
色んな人に会って割りと好ましい影響を受けているから?

多分全部かなぁ。

今月半ばにリリースされるMovable Typeの最新版が手に入ったらブログを一つか二つ、作ってみたいなぁとか思ってます。

じゃあ、そろそろ眠いんで寝ます。
SS書くのを忘れてる訳じゃあ、ないよ?
[2007.07.05(Thu) 00:08] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 賞味一日の休日。 | TOP | 二週目終了。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/491-ca807934
 ← 賞味一日の休日。 | TOP | 二週目終了。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

